CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

お盆な4

お盆の時期を外して実家に帰ったり、夏休みをとるスタッフも多いので、まったく私も仕事をしないというワケにもいかず、少しはラインでミーティングしたり宿題をやったりしておりました。

 

最後の土曜日、「やっぱり岐阜に帰ろう」とも思いましたが、テレビを見ると新幹線や高速道路の乗車率等130%。

 

やっぱりやめる。

 

でたまたま貸してた車を返しに恵比寿に来た坂田の叔父貴と

近所のルノアールでお茶。

朝から夕方まで家でぼーーーっとしてたので、この日のリハビリにちょうど良い。

 

何も食べてなかったのを思い出してサンドイッチ。

喫茶店いいなぁ。

モーニングがある東海3県で育った私。

純喫茶への執着は人一倍。

 

坂田さんと先日紹介したEQUALANDの次のアイテムとかの話して解散。

10月末からが本格オープンなのでチェックしてくださいね。

 

またブログでも書きますけど。

 

今年のお盆もあっという間に終わりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の逸品  特別篇

持ってないですが、欲しいということで逸品シリーズにて。

今シーズンのステラさん、ビートルズコラボが盛りたくさん。

その中でも気になったのが上のファーコートと

このコート。

が、値段が凄い。。。。

やっぱりビートルズ好きとしては着たいところですが、なかなか手の届く値段ではないですね。

いつか、これくらいのモノを店頭で悩まずに買える人になるのでしょうか?

そうなりたいもんです笑

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る