CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

お盆な3 タコパディ

この日は家でたこ焼きパーティ。

急に決まったので、東京に残っているメンバー数人で決行。

去年に続き、児島さんがわざわざ釣ってきてくれたタコで今年もたこ焼きを作ります。

 

ヌメリをとにかく取り続けること1時間。

六匹いるので結構大変。

先日の飲み会で「タコパやるなら行きます!」と来た光山くん。

 

そしてタコを茹で

一匹はタコ飯で全部使います。

 

で坂田のオジキ(大阪出身)

焼いてくれます。

またこの二人がコラボレーションで焼きます笑

 

男6人でタコパ。

 

結構食べたわ。

 

タコ飯出来上がり。

お腹いっぱいでこの日は一口だけ食べて終了。

皆でタコやらタコ飯持ち帰り、私は次の日の朝飯用に一食分だけもらって

朝いただきました。

うまかった、、、、、、。

これで2年連続のタコパ。

来年も是非やろう。

 

なんか良いお盆だな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の逸品

リーバイス550。

写真で見てもわかりますが、太ももが太めで少しテーパードのバギーっぽいシルエットの550。

履くと何とも言えないダサさもあって最近めっちゃ気に入って履いてます。

あと、このストーンウォッシュ具合。

これもまた履くと何とも言えないダサさ。

90年代にスケボーやってた時に履いてたシルエットに似てるから、履いてると高校生時代を思い出します。

そんな甘酸っぱい香りのする逸品です。

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る