CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

お盆な

結構時間たってしまった。。。

今年のお盆は途中にお仕事ミーティング等入ってしまったのと、台風が来るってので結果、実家には帰れなかった。

 

が、その分のんびりはできました。

最初はうちに投資してくれているWilの松本さんとランチミーティング。

おしゃれレストランにて。

デザートまで凄い。

 

で、ランチミーティング後、思い立って山梨へ。

2時間弱のドライブで到着。

昔何度も通った甲府をプラプラして夜は

商工会議所の方が教えてくれた焼き鳥屋へ。

B級グルメで鳥が有名だから焼き鳥も美味しい。

なんかのんびり出来てええな。

結構頼んで食べる。

暑いからお酒も飲みすぎるよなぁ。。。

 

で、横丁でもう一杯飲んでからスナックへ。

こちらも商工会議所の方のおすすめ。

ママが旅行で休みらしくママの友達がこの日はかわりにいらっしゃり

ママが載ってる甲府のフリーペーパーでも紹介されてました。

スナックでそんな飲んだつもりはないですが、なぜかこの後の記憶があまりない。。。やっぱり疲れていたのかな?

 

この時点で東京に今年のお盆はいようと決めたので逆にリラックスして酔っ払えたのかもね。

 

そう

三島由紀夫さんと自分の髪型を比べてみたりする休日。

(あんまり似てなかった笑)

スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の逸品

BLACKWEIRDOSのミリタリージャケット。

柄もオリジナル生地の柄で気に入っているが、背中の

この刺繍。

自分が良く行く国が刺繍されたデザイン。

さすがにタイとか暑いのでジャケットは着て行きませんが、日本で着ていると自分感がある笑

ミリタリーアイテム大好きですが、サイズ感とか難しいのですが、これはジャストサイズ!

去年もたくさん着用しましたが、今年もたくさん着そうな逸品です。

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る