CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

納涼会

毎年恒例の三井不動産さんとの納涼会!

そう、9月にオープンしますよ!

誠品書店!!!!(正式にはコレド室町テラス)

 

いやーーー、3年前?台湾の誠品生活の本社でプレゼンしたのが懐かしい。

夢見たいな絵を書いて持っていってプレゼン中に笑われたのも良い思い出です笑

 

そんな思い出話を「なるきよ」さんでご飯食べながらして、恒例のスナックへ移動。

 

※ 写真撮影禁止のいつもの「モーゼの寄り道」さんの為

チェキにて

 

はい、いつも登場の三井の小林君(同じ歳)

いつも一回0時過ぎに寝るのに、元気!

お店2時までだけど最後まで元気に起きてたなぁ〜。

 

 

弊社メンバー(って俺と川口だけだけど笑)

 

で皆で記念撮影。

楽しかったぁ〜。

いいよね。

こうやって定期的に集まれるの。

日本橋のプロジェクトも落ち着くので、次も何かやれたらいいね(ちょっとやってるけど)。

 

皆さま9月27日オープンのコレド室町テラス、是非お越しください!

 

 

 

 

 

 

今日の私の逸品。

エルメスのリバーシブルジャケット。

昨日のグッチのジャージと同じお店で購入したのが3年前。

にしても、そのパリの古着屋、まじで名店。

決しておしゃれな店ではないんですが、どうやら編集の方等、業界の方が洋服を持ち込んだりするらしく、良い品が多い。

そして安いのと、日本人で半年に一回しか行かないのに顔覚えてくれていて、安くしてくれたりする。

なんて素敵。

ちょっと写真が悪いですが、表が濃い紺色、裏が薄い紺色のジャケット。

「もう私も大人だからジャケットを着よう!」

と買ったものの3回ほどしか着用してませんが、着ていると

「どこの????」

って聞かれる逸品。

服自体にオーラあるのね。

さすがエルメスさん笑

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る