CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

旅へ行く理由 最終日

さぁ、本当の最終日。

海外で親友等と過ごした9日間。

「今」の姿はやっぱり昔と変わらないところはあっても、ちょっと想像と違っていたね。

脳の反射神経と言うのかな?

やっぱり人間、環境で色々変わるんだね。

 

帰る日は日曜日。

そう、着いた日と同じで、土日だけやってる近所のカオマンガイ屋で最後ランチしようと

食べます。

今回はミックス。

だけどやっぱり普通がいいな笑

ちょっとタレも多めにかけときます。

 

で、帰る日は深夜便。

どこかに行こうかと話し、プーさんがやってるポップアップマーケットへ。

商業施設の中で結構な規模でやっていたが、1時間で終了。

まだ時間があるので、チャトチャックマーケットに移動して何件か見て、部屋に戻る前に記念撮影。

イけてるねぇ笑

毎日同じ格好していた河村だが、飛行機の中はロンTと決めているらしい。

 

丁度トゥクトゥクが通ったので写真載せておくが、最近バンコクのトゥクトゥクが減ったように感じる。

前は色んな所走っていたのに。

屋台もそうだけど、いろいろ見えるところ、見えない所で変わって来てるんだろう。

 

私も一服してバンコクの家に帰宅して荷物持って空港へ。

もう空港に着くと日本に帰る気分になっていて写真も撮ってなかった笑

 

9日間の「旅」。

深澤、河村とはどうだったか話してないが、日本を離れて仲間といて、仕事のことやプライベートを、海外でどう感じたかな?

まぁ、またどこかで反省会と称して飲みながらでも、そんな話がしたいと思う。

 

私が感じたのは、やっぱり自分の頭がどんどん凝り固まっているなぁってところだな。

もっと柔軟に、でも自分らしくいるために何をすべきか考える時期だっていうことでした。

とにかく、皆お疲れ様でした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の逸品。

自分で色落ちさせたリーバイスヴィンテージクロージングの1954年モデルの501。

ここまでになるのに、3年です。

つっても10年前に買って、その当時めっちゃ履いてて、最近気分じゃなくて逸品シリーズの写真を撮影するために衣装漁ってたら出てきました笑

普通は洗わずに履いてたまに洗うのが良い色落ちのさせ方ですが、私はとにかく履いて履いて、洗って洗って、気がつけばこんな感じに!

あと履いてて「これ3年履いて生デニムからここまでにしたんだぜ!」

って言っても信用されないことが多い笑

ってくらい良い色落ちだと私は思ってます。

ちなみに

念のため新品も一本持ってますが、こちらは色落とさずに履こうと思っているので、サイズは32。

上のは34で、洗いまくるので縮むのも計算したサイズで購入してます。

やっぱり思う。

俺デニム大好きだな。

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る