CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

旅へ行く理由 8

あっという間だな。

本当。

最後の3日間なんてなかったようなもんだ。

旅も残り2日というか最終日の前日、朝起きたら

まっちょ

まっちょ二人に囲まれて仕事をする生活にもなんとなく慣れた。

二人がお土産を買いたいとのことなのでラインでのミーティング後、車でうちから数分のオーガニックマーケットへ。

 

毎回川口はここでお茶を買うのがルーティン。

河村も4Kのスタッフ全員にお菓子を買いたいとのことで

こんなかんじ。

結構でかい。

食品が多いが、奥には屋台も何軒かある。

僕がのんびりお店見てると

二人はどうやらお土産を買えたようだ。

で、ずっと前から川口が買おうとしては買わずに帰っていたカゴのバックを買う決心をしたようで

購入。

鶏の形しています笑

中にいれてるのがお茶。

で、私この日起きたら目にデキモノが!

チコさんに効く薬だけ聞いて近所の薬屋があるショッピングモールへ。

結構移動して疲れるが

店員さんに身振り手振りで説明して(目を見せて)デキモノ用の目薬ゲット。

家に荷物を置いてからオーガニックマーケットの目の前のマーケット「the CAMP」へ移動。

最終日前日の夕飯はマーケット内で食べようということになり

なかなかお腹が減ってないので、まずはお茶。

(お茶というかココナッツだが、、、)

 

で時間もあまりつぶせないので

ご飯。

青い米。

前回来た時にプーさんに教えてもらったお店。

すぐに完食して最終日前日終了。

家に戻って帰国準備。

(掃除とかパッキングとかね)

本当、最終日前日が1番

 

「帰りたくない」

 

ってなるな。

何かやり残したことないか?とか、もっと何か思いつくんじゃないか?って考えるよなぁ。

特に今回は二人新しいメンツがいたけど、そんな革新的なことは話せなかったな笑。

まぁ、初めてだからしょうがないけどね。

ってこの日は下記逸品を撮影しつつウィスキー飲んで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の逸品。

オリバーピープル × THE ROWのサングラス。

度も入れて、ほぼ毎日つけてます。

僕のジョンレノン好きは有名ですが(多分)丸いメガネで丁度いいのがこのサングラス。

大きさ、素材の質感(ここ何シーズンかコラボしてて、シルバー、ゴールド、マット素材などいろいろあります)が最高に良い。

写真では分かりづらいですが、ゴールド素材。

レンズは最初グリーンのレンズ入ってましたが、薄めのグレイに変えました。

なので、着けてて目が見えるぐらいのレンズの濃さです。

目が本当に悪いのと、コンタクトが身体に合わなくなってから、ここ10年はずっと眼鏡生活。

色んな格好するので、メガネの種類もかなり持ってますが、このモデルは歳をとっても着けたい逸品です。

今シーズンも発売されているので是非チェックしてくださいね。

下記次のシーズンのです。

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る