CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

旅へ行く理由 2

2日目。

 

どうもバンコクに行ったことない人に

 

「バンコクって田舎でしょ?」

 

と言われること多い。

 

河村も行く前に似たようなことを言っていた。

 

何をいう。

 

私的には東京より都会です。

 

もちろん、都会と田舎の格差が凄いですが、特に中心部とか商業施設は日本よりも

エンターテイメント性が強い。

 

なので、2日目は中心部に二人を連れていくことに。

私が好きな中華料理屋にてランチを済まし

一服して

 

河村が

 

「パンケーキ食べたい!!!」

 

って凄いうるさいので

パンケーキ屋さんで

パンケーキ食べて、中心部の商業施設を周り

(1日では見きれないので、今回は2ヶ所だけ)

 

凄いマニアックな場所にある古着屋に二人を連れていくがクローズ中、、、、

(最近有名見たいね、この古着屋。)

しょうがないので

記念撮影。

 

目の前の公園で

記念撮影。

そしてテクテク歩いて夜は

そう、弊社バンコクパートナーのプーさんと久しぶりに(半年?)ディナー。

なんとなく河村とプーさん気があうだろうなと思ってセッティングするが

二人ともあんまり話してなかったなぁ笑

 

今では有名なレストランで私の1番お気に入りが

こいつ。

日本人の舌にもあうのさ!

案の定、二人も気に入っておかわり2回!

よしよし、バンコクの舌になって来てるね。

 

皆で記念撮影して、まだ時間も早かったので、ナイトマーケットに移動して

皆でビールを一杯。

そう、前の店で食べ過ぎてビール一杯が限界。

でもね、見せたかったのさ。

色んな場所でナイトマーケットをやっているのを。

そしてそのナイトマーケットにどこも凄い人がいるのを。

そして、どのマーケットでも音楽、食(安いファッションと雑貨笑)が溢れている

のを!

 

そう、体感出来る場所がいっぱいあるんだよな。

そして地元の人がたくさん来てる。

 

これって大事。

造られた感じの施設が日本だと多い。

都心に集中してるから、観光客用になっちゃうのしょうがないけどね。

 

こういう選択肢、見てもらって何を感じたかはわからないが笑

連れてこれて良かった2日目。

この後家に帰って皆ダウン。

私はウィスキー片手に一人深夜まで飲むいつも通りの生活です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の逸品。

フランクリーダーの麻のパンツ。

写真が結構濃い色に写ってますが、結構はっきりした緑。

なのでコーディネートが難しくてあまり履いてませんが、麻のアイテムを逸品入り

させてしまう私。

だって麻って質感大好き。

しかもバンコク編だから余計思うわ。

汗すごいかいても、少ししたらすぐ乾くしね。

なのでどちらかというと麻なのと珍しい緑のパンツってので、持ってることで満足

の逸品です笑

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る