CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

LET’S OSAKA

近所のバーで知り合って仲良くしてなって人結構いるんですが、急にお誘いをうけ

15年ぶりに六本木で飲み会をして、二次会に行って帰る。

なんか久しぶりで新鮮だったなぁ笑

やっぱりたまに新鮮なことないとね。

六本木飲みも2時くらいに切り上げて(他のメンバーは盛り上がってたけど)

私はまた大阪

初めての店で買ったお弁当が凄い美味しかった!

品川駅です。

 

で10月に大阪で行うイベントの為に

↑さんにお邪魔します。

そして10月「こんなことするのでご協力お願いします!!!」

とかなんとか話をして、毎月定例の阪急不動産さんとミーティング。

 

また別で発表しますが、今年の10月末に梅田で行われる大きいイベントを5個合わせ

たイベントウィークを発足します。

僕らはその中の2つのイベントをプロデュース。

 

ひとつは毎年やってる「equalfestival(イコールフェスティバル)」アートイベント

です。

もうひとつが、今年初のイベント「because OSAKA」というイベント。

(来月にはプレスリリース発表します)

 

このウィークの前の週が東京コレクションとかシブフェスとかなので10月のスケ

やばいことになりそう。。。

 

ってあっという間だからなぁ。

 

そして定例ミーティング後は街ブラ。

今回は中津を歩いて、色んな店を回って店の人が教えてくれたホルモン屋で一杯。

壺に入って出てくるスタイル。

食べ過ぎたw

そのまま新幹線に乗って東京へ。

食べすぎたお陰で苦しくて東京までずっと寝てました。

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の逸品。

アシックスのオリンピック、パラリンピックスニーカー。

梅田の「Silver and Gold」さんで見つけた凄いやつ笑

上がパラリンピックカラーモデル。

こっちオリンピックモデル。

こんな名前です。

もう見た目のお祭り感で2足買い。

買うでしょ!

昨日のポイントゲッターさんとはベクトルがまったく違いますが素敵!

さっそく家で履いてみるが、結構むずい。

靴の主張が凄い。

1番しっくりきたのは短パンだけでしたが、コーディネートチャレンジ30分だった

ので、まだ研究の余地はありそう。

さっそく短パンで履いて1日過ごしていると会食の時に一緒だった人が

「それ欲しい!!!」

って3人に言われる。

 

すごいぞ!この逸品。

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る