CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

卵って美味しいよね。

何度ブログで卵について書いているか。

なぜ、こんなに卵を愛しているか?

自分でも答えはわかっていませんが

こんな一人ランチや夕食を食べている日々。

とにかく会食が多いので、身体に気をつかっているというのもありますが

とにかく目玉焼きが好き。

醤油じゃないと嫌だし。

 

卵といえばなんでも良いって訳じゃない。

だってだし巻き卵あんまり好きじゃない。

美味しいけど。

 

一人岐阜から状況して、市ヶ谷の新聞配達の寮で暮らしてたあの頃。

あの頃から卵にはお世話になった。

お金なかったけど、近所のスーパーでとにかく卵は絶対買って、工夫してやりくり

してた。

先輩からお金もらって二人分料理作って食費うかしたりしてたなぁ。

それから販売員になって友達の家とかに寝泊まりして卵を食べない生活。

初めて自分で家を中目黒に借りたけど料理なんてしなかった生活。

なんだかんだ市ヶ谷時代から8年くらい卵を食べない生活が続く。

 

でここ10年。

また卵を定期的に食べる生活が戻ってきた。

 

そしてなんとか自分の会社が出来るまでになる。

 

 

ということは!?

 

書いてて思うがもしかして卵のパワーで仕事も上手く行ったのでは?

 

んなわけないかw

 

でも食べすぎると頭働かないから、目玉焼きと納豆と味噌汁とお浸しくらいで

過ごすと体調も良いのは事実。

凄い身体と頭が忙しかった20代後半から30代後半。

それを助けてくれたのは目玉焼きと納豆だったと私は思っています。

(食べ物の話ね。)

あと

何かに乗ってる卵ってセクシー。

混ぜるとグチャグチャで見た目どうかなって思うけど。

 

もうこの辺でやめとこ笑

 

誰に見せるでもないのに、写真フォルダに「卵」ってフォルダがあるので

どうしてもたまにブログにアップしてしまい、こんな取り留めのないことを

書いてしまう笑

 

とにかく卵が好きって話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の逸品

アシックスタイガーのポイントゲッター。

オニツカタイガーさんとアシックスタイガーさんのPRを12年もやってました。

(1年前に終わりましたが)

なのでここ10年以上アシックス系スニーカーにとにかくハマっており、1番気にいっ

ているのがポイントゲッター。

上のは海外限定カラー。

3足持ってますが、最近アトモスさんが別注カラー結構出してるの見るので本当は

欲しい。。。

紺のチノパン、太めデニムを履くときは絶対にポイントゲッターですね最近。

復刻されたのが3年前だっけかな?

その時に買ってハマりました。

コンバースのチャックテイラーの時代に流されない感じと同じと勝手に思ってます。

中学、高校とバスケやってましたが、その時はジョーダンでしたけど笑

今後も活躍してくれる逸品です。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る