CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

得意苦手ミーティング

そうなんですよね。

最近数字ミーティングが多い。

はっきり言って苦手です笑

先日ローンチした「EQUALAND(イコーランド)」みたいに感性で小説書いたり

するのは得意なんですが、、、

 

が、私も一応代表、苦手と言っていてはいけません。

スタッフ達が用意してくれた膨大な資料に目を通し頑張ります。

ラフォーレでメキシカン買ってきてもらって、美味しいランチしながら数字見れば

ちょっとは苦手意識もなくなるかって?そうでもないけど日によるな。

 

が、この数字ミーティング、やっぱり大事でこれからの弊社の3ー5年の新規事業に

関してのこと話してます。

イコーランドやパリの店舗もそうですが、今年の10月末から来年に向けて新規の

プロジェクトが盛りだくさん。

整理しとかないとバタバタで一個一個のプロジェクトを具現できないですからね。

 

と心で自分を盛り立ててミーティングは終了。

 

そのあと三上と銀座にいって

知り合いから銀座に8月オープンする超高級会員制バーのPRに関してミーティング。

(写真怖い。。。)

凄い一等地に凄いバー出来ます。

最近バーにハマってるからバーのPR出来るのは嬉しい。

オープニングで何するかとか話しながら

(やっぱり数字よりこっちのほうが楽しいぜ)

と思ったかどうかは秘密です。

またオープンしたら詳細書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の逸品

COMOLIの長袖ボーダー。

大阪で寒すぎて買いました笑

が、質感と写真じゃわからないグレイのボーダー凄い気に入ってます。

ボーダーって結構買ってるんですが、なかなか着る機会がない。

気分なんでしょうが、最近90年代のリーバイスの変な色落ちのデニムにあわせて

着たりしてます。

こんな感じ。

結構大きめサイズでゆったり大人コーディネート。

デニムは上記リーバイス550。

ちょっとバギーシルエットで結構テーパードしてます。

アイスウォッシュのデニムは名古屋の古着屋さんで買いました。

パリで着てる写真ですが、やはりパリに行くとボーダー着たくなる。

気分はピカソ。

が、あのシルエットで昔セントジェームスとか着てましたが、今思うとマジで

似合ってない。

やっぱり服の形って時代を表すから大事。

あと私は肩がすごい張ってるのでシルエットめっちゃ大事です。

ということで定番のボーダーで良いのが見つかりました。

色んな色揃えたいです。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る