CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

自分なりの黄昏時

シブヤファッションフェスティバルが今年の10月から結構変わるっての前ブログで

書いた?と思いますが(またどっかで詳細告知しますー)

本当に組織から名前から変わる為、結構この件でバタバタしてたりもします。

 

が、ありがたいことに色んな方がご協力してくれて優しさが沁みる今日この頃。

 

セレクトショップ等の参加ショップの方やご協賛先の方、またイベントとして

新しくなることで新しく関わらせて頂く方、ありがとうございます。

 

そんなことを考えながら恵比寿で会食を済ませて、テクテク歩いて家に帰る。

月が綺麗。

綺麗ね。

 

あぁ、またバタついた生活の中で、目の前のことしか考えてなかったなぁ。

シブフェスやPR部門や、新規事業とか色々やってバタついて仕事してる気になってる

けど、それが仕事じゃないのよ私。

 

もっと自分や会社が動くことで社会とか世界がどうなるかを考えて動かないとダメよね。(あくまで私の空想ですから笑)

 

そうやって目標の原点に戻るのに旅やら何やらの手段で我にかえるようにしてたが

綺麗な月で感じれたのでラッキーだ。

 

まだまだ忙しくなりそうだから、感じれた1日を大事にしよう。

 

そんな私の黄昏時でした。

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の逸品

ヨウジヤマモトの民族調シューズ。(前ブログにあげましたけど)

先日のチェンマイの帽子引き続きですが、私もともと古着屋さんで働いてたり

ヒッピー文化が好きなこともあり民族調のものが大好きです。

履くか履かないかはおいといて、好き。

が、これをヨウジさんのプレスルームで何気に打ち合わせしている時に発見して

取り置いてもらった時は

 

1 ハーフパンツに合わせる

2 バナナタイム(シルクの柄パンツね)に合わせる

3 会社で着用する靴として置いておく。

 

が頭に浮かんだのは事実。

そして購入して2ヶ月ほど。

実際は!!!!!!!!

 

「3」

 

会社に置いてあります。

 

やっぱり、イメージ60歳の自分が1番似合うんだよなー。

そん時どうなってるかわからんけど。

 

っていう逸品が家に多すぎる。

そしてこっち系の逸品は人にあげるモノでもないからなぁ。

(着れる人選ぶし)

 

でも間違えなく逸品です。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る