CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

下北からのバンコク気分

日曜日の下北沢。

友達に誘われ普段は行かない下北沢。

そう、バンドで上京した私。

下北はライブハウスで演奏していた思い出と、演劇を見に来ていた街という思い出が

頭に浮かぶノスタルジックタウン笑(そんな言い方するのかしら?)

 

が、弊社スタッフが下北に結構住んでいるから会話には良く出る。

この店もそうね。

チャーハン美味しいって良くスタッフが会話してるね。

って隣のカレー屋で友達とランチ待ち合わせ。

雨の中立ってると意外と知り合いに会うね下北。

 

どの街行っても一人は会う。

 

なんだろう?

 

カレー食べて雨の日曜日をエンジョイして

 

タイから日本にサーフィン大会の為に日本に来た

バンコクでお世話になっている八代君とTUE君とご飯。

バンコクから車で3時間くらい走ったとこにある海でサーフィンの普及活動をしている

彼。

私も一度その海でボードを借りました。

いいよねぇ。

海外で出会ったご縁で日本でご飯とか。

逆だったら嬉しいもんね。

そしていつもタイに行ったら八代君遊んでくれるしね。

そうやってもっと世界中行きたいなぁ。

 

って書きながら今バンコクにいますが、バンコクに家借りたのも、バンコクから

ミャンマーとかラオスとか近隣の国へ飛び回る為ですからね。

 

あっという間に時間なんて経っちゃうから、もっと動き廻ろう。

 

そんなことを決意した日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の逸品

アランシルベスタインの時計「アーキテック」10周年バレンタインモデル。

3年ほど前にヤフオクで購入。

(レディースウォッチなのかなぁ?赤いレザーベルトだったので付け替え)

時計は好きで色々買ってますが、こういった遊び心溢れるものはどうしてもクラシック

な時計を集めてから買おうと最近やっと買えました。

34ミリの小ぶりな大きさ、秒針が実はハートです!

ハートが回って秒を数えてくれるんです。

そして青い弓が24時間を一本の針で表示してくれるって素敵なデザイン。

シースルーバックも時計好きの心をくすぐる。

つけるとこんな感じ。

スーツの時にしてたりします。

仕事でクサクサした時に時計を見て、なんかほっこりしたこと、この時計のおかげで

何度かあったなぁ。

やっぱり逸品は心を何かしら動かすモノよね。

もう一本探そうかな。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る