CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

東京アートブックフェア2019

LAで行ったアートブックフェアと同じかどうか分かりませんが、土曜日に前日オープンした「DONA DONA」へ行き、帰りに友達に誘われ残り1時間半しかない中、急いで車で向かいます。

 

到着

凄い人。

そして出展者も凄い多い。

そして楽しい。

LAと同じで本だけでなくてTシャツとかも売ってる。

さっそく写真撮ってないが、鯖がプリントされたTシャツ買う。

 

イベントを多数やってる身として思う。

このイベントは楽しい。

来ている人も凄い楽しそう。

 

いいねぇ

 

もっと早めに来てゆっくり見たらよかったわ。。。

また来年(いつやるか知らないけど)絶対行こうと心に決める。

 

そんな気持ちに浸りながら、この日はご近所「BASE-CHIC」にて

好きなやつ。

レンコンと豚肉の水餃子?だったっけ?

美味しいよなぁ。

 

谷中生姜に豚肉巻いたやつだよね?

これ大好き。

 

良いイベント行って、美味しいご飯食べる。

意外にそんな日はたくさんないから、嬉しい1日だった。

 

人の心に幸せを感じさせる、残せる、素敵なことよね。

私もそんなことをちゃんと意識してイベントとかやれるよう努力します。

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の逸品

オスクレンの麻のショートパンツ。

逸品シリーズの数を稼ぐ為に分けて載せようか迷ったが、並べたほうが可愛いので

一気に持ってるの全部紹介。

ブラジルのブランド「OSKLEN」のパンツは昔から好きでスウェットシリーズも

たくさん持っており、主に東京でなくて、バンコクの家に置いてあります。

この麻シリーズはとにかく丁度良い丈のバランスと

麻にプリントすることでヴィンテージ調にプリントがのった風合いが大好き。

洗う度にかなり良い味が出てきてます。

もう最近「麻」って聞くだけで買っちゃうくらい蒸し暑くて汗をかく日々。

すぐに乾く天然素材の麻は、疲れた時に化繊の服着ていると意外と肌が弱く

プツプツが出てしまう私には重宝する逸品なんです。

ぜひ、同じ体質の方や麻が大好きな方、なかなか麻にプリントしたショーパンって

ないので買ってみてね!

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る