CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

DONA DONA(ドナドナオープン!)

ちょっとオープンから日が経ってしまいましたが弊社のキャットストリートにある

ビルに新店舗オープンしました。

 

下記店舗のご説明

 

【キャットストリートに雑貨店 “DONADONA TOKYO”がオープン】

古着屋のDEPTオーナーeri氏と表参道ヒルズに店舗をかまえ るフラワーショップ「ディリジェンスパーラー」オーナーの越智康 貴氏によるDONADONA TOKYO (ドナドナ トーキョー)が7月13日にオープン。
つきましてはグランドオープンに先駆けて前日の7月12日にオー プニングレセプションを開催します。

 

eri氏がDEPTの買い付けをする際にさまざ まな国を訪れる中で、それぞ れの土地にはたくさんの素敵なものがあふれていると感じ、 そんな世界中の素敵なものたちを届けられるような場所を作りたい という思いから、独自の審美眼と世界観を持ち”面白い”と” 可愛い”を最も強く共有できる越智氏と共にお店の立ち上げ に至りました。

 

また皆さまにお送りしたメールの文章ですが!笑

 

約20年前、私がアッシュペーフランスに入社するきっかけとなり、最初に働いた

 

「カンナビス」

 

のビルですが、今までは

 

「GB(ジェネレーションビルディング)」

 

という名前でしたが、今回のリニューアルから

 

「CAT STREET BUILDING」

 

という名前に変わりました。

 

ぜひよろしくお願い致します。

 

「DONA DONA」は大盛況。

大きいお店ではないのでずっとパンパンです。

私もちょっと権力?を使い(オープン前に欲しいのキープしといて笑)購入。

後ろの越智君の笑顔が素敵です笑。

 

購入したのが

何に使うかわからないオブジェ。

そう、何度もブログに書いているが、目玉焼きがとにかく好きなので、見た瞬間に

これは買うしかないモードです。

(裏にサインが書いてあるからアーティストさんの作品なのかな?)

これは逸品の仲間入りです。

 

今後もeriと越智君が出張行く度にDONA DONAに商品が入荷しますので

皆様ぜひ通ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の逸品

チェンマイのどっかの伝統的な帽子。

被ると

こんな感じです。

こういうアイテムは今までにたくさん買いましたが、クォリティや、かぶったときの

フィット感含めて1番良いです。

そして装飾が派手すぎるものとか、すぐ壊れてしまうものが多い中、ギリギリの

派手さとシンプルさの間にあると私は思っています。

1日海外でかぶっていた日がありましたが、誰にも何も言われませんでした。

(逆にどうなんだろう?笑  褒めては欲しい)

帽子は好きなのに帽子が似合わない、なのに帽子買ってしまう私。

イメージ的に60歳超えたら帽子かぶろうと勝手に思っているので、ずっと大事に

とっておきたい逸品です。

多分、チェンマイ?で買えるはずです。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る