CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

生活変化?

会食が無い日も、スタッフを誘ってご飯を食べたり、誰かに電話してご飯を食べる私ですが、ここ最近は早めに家に帰って1人でご飯も悪くないと少し思う。

 

理由?

なんだろうなぁ?

家でのんびり出来るようになったのかしら?

 

が、やっぱりあまりに早く帰ると寂しいこともある笑

 

この日は19時に家に帰り近所の三越のフード売り場の

ハンバーグ弁当が割引で380円、サラダが200円で何か凄いお得気分を味わった夜。

ここ最近ハマってるハマグリのお吸い物を飲みながら

ネットフリックスとギターとポエムな夜。

23時ごろに少し腰が浮いてくるが、我慢も出来るようになった。

 

偉いぞ俺。

 

そして岡安と今回の10月から大きくなる

「シブヤファッションフェスティバル」の

月一定例のミーティングに出た後

青山一丁目から外苑前まで歩いてランチ。

最近自分の会社でのミーティングが多くて、外を歩くことが減ったので、なるべく自分の会社以外でミーティングがある時は歩くようにしてます。

歩くの好きだしな。

 

で夜は友達と近所のイタリアン。

昔あったピザの「ビスマルク」がメニューから消えてる

話をしてたら定員さんが聞いてて

作ってくれた。

素晴らしいサービス。

そしてビスマルクは本当に美味しい。

もう10年なんやかんやピザ食べたいと近所なので行く「ヴァカンツァ」。

やっぱり良いお店よね。

 

で、飲み足りないなとバー「1969」。

が行ったら凄い眠くなってきて(パリから帰って何日も経つが、フラッシュバックのような時差ボケがくる)

焼酎に切り替えるも眠くて帰る。

すみません、、、。

 

小さな日常の話ですが、将来見返したらきっと凄く懐かしい!と言いたいところですが、読み返したらそうでもなさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の逸品

ユッタニューマンのサンダル。

前からブランドは知ってましたが、買ったのは最近。

私が履いたら民族っぽくなってしまうような型しか知らなかったのですが、上記のダブルストラップの上品なモデルを発見!

なんて読むのかな?モデル名。モナステリー?

(上の写真が代表的な型よね。)

 

インソールは茶系でストラップは黒。

1回目履いた時は足の皮めっちゃめくれましたが2回目から調子よい!

切りっぱなしのデニムとかでシャツ着ることが最近多くて、その時に「大人」なサンダルが履きたくて探していたので丁度良いのみつけました。

レザーアイテム、靴とかもそうだけど逸品感あるよなぁ。

革靴たくさんあるけど、最近履くこと減ってますねぇ。スニーカーブーム続いてるもんなぁ。

いつか靴も沢山紹介したいです。

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る