CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

フォワードデビュー

カシヤマダイカンヤマにて、弊社でPR始めた

 

「フォワード」

 

さんのデビューポップアップと2020SSの展示会。

内容は

伊 オンワードラグジュアリーグループの“環境に優しい明るい未来を築きたい”という想いのもと、2019AWシーズンよりデビューするカルチャーブランド“F_WD(フォワード)” が2019AWの世界初本格ローンチ。

 

YSLや PacoRabanne、Off Whiteなどをはじめとする名だたるブランドのシューズデザイナーとして才能を発揮してきたデザイナーのRAPHAEL YOUNG(ラファエル・ヨン)氏が⼿掛けています。

本格ローンチを記念して、7⽉9⽇〜8⽉18⽇の期間、KASHIYAMA DAIKANYAMA にてポップアップストアがオープンします。

 

です笑

自分が皆様に送ったメールのコピペですが笑

一回のカフェで長井とミーティングしてパーティまでの

時間を待ち

始まったら沢山お客様来てくれました!!!

この日ご購入頂いた方にはスニーカーにデザイナーが

サインしてくれます。

(私は展示会でオーダーしてるのでダメですがw)

購入してくれた皆様と記念撮影。

優しい方です。

 

で、パーティ終わり久しぶりに上海のパートナーの

キキちゃんと(上海に弊社の支部あるんですよー)

カシヤマダイカンヤマの上にある

「COTEAU.(コトー)」

さんのフレンチ。

2回目ですが美味しいんですよ。

 

良いハム。

岐阜の野菜が入っててテンション上がる笑

コースって本当お腹一杯なるなぁ。

 

でも、このお店の名物

ミルフィーユ!!!!

これは太るんでしょうが、食べなきゃあかん!

パリパリとしっとりのハーモニー。

最高っすよ、、、、

 

キキちゃんもお腹一杯になって早めに解散。

 

ミーティングからの良いブランドのパーティ、ディナー

てんこ盛りな1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の逸品

IKEAのぬいぐるみ。

ネタがなくなったわけではございません。

バンコクの部屋、東京の家、合わせて7個のIKEAぬいぐるみがあります。

そう、買ってしまうんです。

と、言うことは逸品に入れていいのかもと今回は猫!

(あとネズミ、犬×2、熊、ライオン等)

質感、顔となんだか癒されるシリーズ。

椅子とか什器とか買いに行っているのにぬいぐるみだけ

買って帰ってくること多数、疲れて帰ってきた日にソファーで寝てしまい、ふと上を見るとぬいぐるみと目が合う時のほっこり感。

また、ベッドにいる大きい熊を朝目が覚めると抱きしめている時の安心感。

最高に癒されます。

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る