CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

逆に珍しいのかな?

出張帰りは絶対にバタつくことが多いのですが

そこまで忙しくもない日が何日間か続く。

逆に怖い笑

 

忙しい方が落ち着くのは貧乏性なのか?

そんなことを行きつけのバーで一人飲みながらバーテンダーに話してみたり

 

中々落ちない体重を気にして

いつものストイックご飯に切り替えてみたり

太るとは思いつつも、たまに食べたくなる「はしご」さんのラーメンを坂田の叔父貴と食べに行って

支那麺にすればカロリー低いのだろうけど(勝手な想像ね)

担々麺の1番辛いやつにしてみたりと、ここ数日の写真をブログ用に見てて

 

(ちょっと暇だったんだな)

 

と、再認識。

 

でも、こんな時こそ、普段考えられない新しいことを

考えるべきなのだ。

 

深夜の酔っ払った時に平和を願いポエムを書くのもいいけど、シラフの時こそ考えるべきなのだ。

 

が、なんか「考える」気分にならない。

 

それでいいのかなぁ?

 

ま、夜はネクラだから、昼間はこんな時も

ま、いっかラッキー

で、のんびり頭も休めていいのかも知れない。

 

世の社長の皆様はどうなんでしょう?

こればっかりは分からないからな。

 

 

 

 

 

 

今日の私の逸品

LAから2時間ほど離れた雑貨屋さんでみつけたスエードのウエスタンジャケット。

写真の色が悪いのですが、濃いネイビーです。

袖が短めなんですが中にデニムシャツとかで着てます。

これまた秋冬の商品を何故?なんですが、衣装部屋の入り口にジャケット、コートラックがあるので目につくのと、そのまま手にとって撮影できるからなぁ。

襟の形、ポケットなどのディテールなど可愛い。

やっぱり古着ならではのこういう商品は逸品です。

値段も25ドル。

前アップした着てる写真が

うん、良い質感。

レザージャケットって男っぽくなりすぎるので敬遠してたので、丁度良いバランス感で満足のやつです。

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る