CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

会社出来て約2年半

あっという間で弊社ワンオーが出来て2年半。

会社作る時はバタバタで今となれば記憶にあるのは

 

「大変だったなぁ」

 

ってことしかない。

 

実際は出来てからが大変だったな。

そりゃあそうなんだろうが、何も問題がない時がなかったんじゃないかと思う笑

 

が、前に進む為に会社を作った時の思いを忘れてはいかん!と岡安に言って

弊社の顧問弁護士の方、会計士の方達と弊社取締役とご飯会。

 

会社作る前と作ってすぐにご飯いったが、それ以降行けてなかったのでお久しぶり会。

 

恵比寿の和食屋にて。

 

ご飯が美味しい新潟のお店

最初に米と酒からスタート。

 

お刺身。

 

パリ帰りの胃に沁みます。

今日のおススメですと言われた

イカ!!!!!

透き通ってますなぁ

 

 

(あんまりこっちみるなよ)

 

美味しいところなんでしょうが私は目とか苦手。

 

が、贅沢な場所なのでなぜか皆でじゃんけん。

 

買った古瀬君が食べることに。

 

古瀬の食に対するストイックさは素晴らしい。

 

パリでも一人で凄い肉とか食べに行ってるし。

 

で最後のシメ。

 

豪華な炊き込みご飯。

 

パリでかなり太ったので(そんな食べた記憶ないが、朝昼晩と日本では朝ごはん食べないのに食べてたからかな?)

でも食べちゃうよなぁーーーーーー。

だって美味しいし。

 

本当、お腹が減ってしょうがない時期がなぜあるのか?

と思えば、一杯のお酒と小皿一個でお腹いっぱいになる日もあるのに。

 

不思議です。

 

皆さまと最近の会社のことや、今している投資のことなど色々話せた。

やっぱり会社の生い立ちを知っている人たちとは特別な思いがある。

(僕が思っているだけ?笑)

 

絶対そうだと思うので、この後、場所をスナックに移して二次会。

 

これまた先生方のいつもと違った一面が見れて面白かった。

 

よし、これでワンオーをバージョンアップさせる為に一歩進めるなと心で思い

まだ時差ぼけを治せず朝5時に起きる僕でした。

 

 

 

 

 

今日の私の逸品。

アダムエロペで買ったバンド「BOOWY」のTシャツ。

(家に500着は服やら靴やらあるのに写真が撮れていなくて、、、最近買ってリビングに置いてあったので笑)

逸品シリーズは私的にコーディネートしやすいとかってよりは、モノとして好き!が強いアイテムを紹介しております。

このTシャツもまさにそうですが、中学時代にバンドを始めた時に初めて練習した曲が「BOOWY」でした。

愛しているビートルズとかは古着でも、新品でもよくTシャツなど発売されるが「BOOWY」は流石に見たことなかったので即購入。

自信を持って仕事で着て行こうと思っているが、賛同されないと寂しいので同じ世代か、3ー7歳くらい上の方とミーティングがある日に着て行こうと思っている。

新しいバンドTってめっちゃ着てボロボロになったら本当にかっこいいと思うが、すぐにまた別に新しいものを買ってしまう僕。

そろそろ、持っているものを深掘りする時期かもしれない。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る