CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

時差ボケの日々

久しぶりに元会社(アッシュぺーフランス)のスタッフとご飯。

 

恵比寿にもあるチキンライスの店が青山に出来たとの事でのんびりディナー。

にしても、店内が赤い照明なので写真撮っても全部赤w

途中からゲストも来て楽しい話。

そのディナーで出た豆知識。

 

めっちゃ酔っ払った日にこのハイチオールを3粒飲むと二日酔いが一切ないらしい。

 

試しに3粒もらって飲んでみたが、まだ実感はなかったと言うか時差ボケで二日酔いなのか何なのか分からない状態。

 

つーかこんなに時差ボケ酷かったっけ?

これが歳とるってやつだね。

 

が、久しぶりに時間制限のないまったりした時間。

良かったです。

 

 

 

 

 

今日の私の逸品

ディオールオムのミリタリー風ブルゾン。

13年?前とかにパリで買ったインナーにキルティングが付いているレザーブルゾン。

また夏なのに冬物の紹介ですが、シルエット、質感ともに逸品です。

エディ時代の作品。

なのでもちろん細身ですがジャストサイズで真冬でもこの上にダウンベスト着て全然平気だったなぁ。

ディテールも最高。

こういうのを一枚で着て似合う大人になりたいと高かったけど無理して買った記憶がある笑

ここ7年は着てないですが今年の冬は着ようとブログの為にクローゼット漁ってて感じたアイテムでした。

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る