CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

さぁて 日本生活

日本に帰ってきて心機一転

 

友達のお誘いで代官山の「アートバー」へ。

 

なんと2時間アート飲み放題で絵がかけちゃうバー。

 

絵は好きで良く書いているが別に誰かに習ったりしたことないので初の体験。

さぁ、ワイン片手に始めるぞと

 

使いたい色を選びます。

悩むな、、、

 

どの色がええのか、、、

 

考えすぎてダメになるケースもあるな。

 

が、正解かどうかはわからない(絵が完成した今も笑)

 

フランス帰りなのでフランスの国旗にして見ようと

この4色で

さっそく下地にフランスの国旗を書いてみて、この日の授業の技法が(名前覚えてないw)筆でめっちゃ色を飛ばしたりする絵ということで金色を飛ばしてみたりする。

(地味に青色に黒色混ぜて紺色作るのとか楽しい笑)

 

が行く前にもうちょっと考えておけば良かったなぁ笑

 

よく分からなくなってくるが、とにかく合いそうな色をつけてくが、、、

 

もはや俺は何を世の中に伝えたいのか分からぬことに笑

 

が、他の生徒さん(10人がキャパ)の絵を見ると

 

(皆上手いし考えすぎてないな!)

 

とか思い、とにかく

完成!

 

額に入れるとそれっぽく見える?

 

別にフランス革命も世の中の無常も考えもせず初めて描いたアート作品。

 

次回は「もっとこうしてやる」とか思いながら絶対次はスタッフとか誰かと来て先輩ヅラもしてやろうと心に決める。

 

これはクセになる、、、

 

色んな画風を描ける授業があるとのこと。

 

また行こうと思います。

 

 

 

今日の私の逸品

バーバリーのネルシャツ。

夏に紹介するのもどうなのかですが(そんなこと言ってたら紹介するものがなくなりそうなのでw)

定番バーバリーのノバチェックシャツとちょっと変わったノバチェックシャツ。

何年かに一度バーバリーが着たくなる症候群が来ることがあり購入。

デニム、カーゴパンツに合わせたくて購入しましたが、冬に一度だけ着用。

古着が好きな私としてはネルシャツ等はガンガン着て自分の歴史を刻みたいアイテム。

こういうシャツこそ、歳とった時に一枚で着て似合うおじさんになりたいです。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る