CLOSE
BLOG - 松井明洋(MEDIA SURF COMMUNICATIONS / STOCKHOLM ROAST)

CLAESSON KOIVISTO RUNE エキジビション

先日Claesson Koivisto Rune(CKR) のエキジビションにそういえば行ってきたわけです。場所は、セントラルにあるKonstakademienにて。ここは直訳すると、Royal Academy of Artという感じでしょうか。学校、スタジオ、カフェ、展示スペースがあるような感じですね。

K5の内装デザインを地下から4Fまで手がけたCKRが、建築模型だけを展示するエキジビションをやるということで、なかなかの賑わいでした。

整然と並べられてた模型たち。

一つひとつの模型について説明しながらツアーをしてくれたOla Rune氏。ありがとう!

実際には計画のみで、まだ建っていないものの模型も展示されていた。

K5もちゃんとあった。よかった。

「これだけ模型の種類?が違うね」と言ったら、Olaは「逆にそれもK5ぽくていいよね」と謎のコメント。

まあ、確かに逆にそれも、いいか。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る