CLOSE
BLOG - 松井明洋(MEDIA SURF COMMUNICATIONS / STOCKHOLM ROAST)

この間の日本の記録 後編

前回の記事からだいぶじかん空いてしまいましたが、日本滞在の色々を。

話題のNew Balance T-Houseで打ち合わせ。K5のホテルチームのシューズサポートをしてくださっているのです。

久しぶりの京都では、hotel touに宿泊。期間限定値段を下げていたのかな?リーズナブルでおすすめ。

パスポートの更新に行ったら、もらった順番の札がK-4。惜しい!あと一つずれていたら、K5だったのに、なんてどうでも良いことを思いつつ。

ちょっとしたインスタ映えスポットで写真を撮ってみたり。

ファンキーでアーティスティックなタクシーに乗って、大いにインスピレーションを受けたり。

久しぶりのNew Balanceの履き心地に感動したり。

K5に泊まったり。ちなみに、ホテルチームのシューズはNew Balance、ユニフォームはUNITED ARROWS & SONS by DAISUKE OBANAと10月からなっています。

そして、またまたほぼ空っぽな飛行機に乗ってストックホルムへの帰路へとついたのでした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る