CLOSE
BLOG - 松井明洋(MEDIA SURF COMMUNICATIONS / STOCKHOLM ROAST)

エフェメラルなものたち 3/3

というわけで、ラストスパート。

あれですね。衣類のいろんなタグ。こういうのが捨てられないのは、私だけでないはず(と信じたい)

 

スウェーデンのいちごが入っている容器の一部。多分印刷の感じが良かったのでしょう。僕が今住んでいるスウェーデンでは、プラスチックの容器はほとんど見ないです。多分、すごいスピードでスーパーからこの数年で姿を消している印象です。

 

OUR LEGACYのレザーグッズのタグ。一番上の写真の女性が寝そべているタグの裏側です。

 

LQQK x VANSのシューレース

 

またもや、衣類のタグ。

 

謎のスマイリーまがい。

 

東京のオフィスにも結構あるし、いつしか整理をしないとと思いながらも、増えていく一方のエフェメラルなものたち。

エフェメラルな冊子印刷物、もあるのですが、それはまたの機会に。//

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る