今回の海外出張の大きな目的のひとつだったSphere(スフィア)。
外装が360°LEDビジョンというラスベガスに出来た、とんでもない未来型施設。
外観だけでなく内部の演出も五感を刺激されまくり、感動の繰り返しでした。
総工費1800億円。
既に韓国では建設が進み、近い将来、韓国版Sphereが誕生するらしい。
韓国版も完成したら、また是非行ってみたいですね。
体感した迫力までは伝わりませんが、外観映像だけでも是非、御覧下さい。
↓
今回の海外出張の大きな目的のひとつだったSphere(スフィア)。
外装が360°LEDビジョンというラスベガスに出来た、とんでもない未来型施設。
外観だけでなく内部の演出も五感を刺激されまくり、感動の繰り返しでした。
総工費1800億円。
既に韓国では建設が進み、近い将来、韓国版Sphereが誕生するらしい。
韓国版も完成したら、また是非行ってみたいですね。
体感した迫力までは伝わりませんが、外観映像だけでも是非、御覧下さい。
↓

岡田哲哉
グローブスペックス 代表
TITO
CREATIVE DIRECTOR
TITO
CREATIVE DIRECTOR
高山かおり
Magazine isn’t dead. 主宰/ライター
金子恵治
L'ECHOPPE コンセプター
田辺良太
WHITEWALL代表 アートプロデューサー / コンサルタント