CLOSE
BLOG - 今野智弘(NEXUSVII. / Sync. アパレルディレクター)

SUPPORT OUR LOCAL PROJECT by NEXUSVII.

久しぶりの投稿となります。

コロナ禍だけではなく来年の秋冬シーズンに迎えるNEXUSVII.20周年の準備も重なり、だいぶ慌ただしくしております。

その中で昭和48年12月11日に自分の地元、千葉県八千代市勝田台に開店した手打ち蕎麦屋処『三本杉』が来年末まででの営業終了を検討されているとの貼紙を見つけました。

蕎麦好きな父の影響で幼少期から今でも家族や親しい友人達と通い続ける地元勝田台で最も思い出深いお店です。

そんな地元の老舗名店への御来店記念になればと『SUPPORT OUR LOCAL PROJECT』の一環でこっそり製作した一見黒の無地にも見えるNEXUSVII.とのWネームTシャツを納品してきました。

幸い1回目の納品分は全て完売したそうですので改めて9/10に再納品出来るように再生産を掛けております。

  • 販売は¥3300でお願いしますと伝えてありますので女将さんがあげると言っても買って下さい 笑

全額『三本杉』さんへの寄附とさせて頂きます。

もしTシャツが無くても是非、こちらの美味しい手打ちお蕎麦を召し上がって下さい。

個人的には2色蕎麦、ざるがオススメです。

 

手打ち蕎麦処 三本杉

千葉県八千代市勝田台1-13-7

047-485-1513

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る