CLOSE
BLOG - 小牟田 亮(フイナム編集長)

ラジオ番組「JOHNNIE WALKER presents WALKER’S CLUB H」始まります。

告知が出遅れましたが「フイナム」が3年ぶりにラジオ番組を始めます。

前回はクルマのJEEPがパートナーでしたが、今回は世界No.1のスコッチウイスキーとして愛されている、ジョニーウォーカーと一緒に番組をつくっていきます。

そして僭越ながら私、小牟田亮がDJをつとめさせていただきます。以前はプロMCの栄倉 麻桍/ Ako Sakakuraさんと一緒でしたが、今回は単独MCでして、プレッシャーが半端ないです。。すでに初回から4人のゲストも決まっており、こんな感じです。

■6月5日、12日 長塚健斗(WONK)

■6月19日、26日 コムアイ(水曜日のカンパネラ)

■7月3日、10日 山本海人(SON OF THE CHEESE)

■7月17日、24日 PORIN(Awesome City Club)

なぜ今回またラジオというメディアで情報発信をしていくのか。いろいろなところで言い尽くされていることではありますが、ラジオは情報の出し手と受け手の距離感が近く、親密な関係性を築くことができるメディアだと思います。これからの時代は不特定多数の誰かではなく、ラジオの前のあなたに向けたコンテンツを発信していくべきなのではないかという考えから、再びラジオ番組を始めることとなりました。

ここに至るまでには、ジョニーウォーカーはもちろん、InterFM897のみなさま、番組制作チームの方々など、本当に多くの方をお力添えをいただきました。本当にありがとうございました。

こんな機会もなかなかないので、聴いて楽しい、ためになる、ささやかながらも「へぇ」がある番組作りを心がけていきたいと思います。毎週金曜の22時からです。どうぞよろしくお願いいたします。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る