CLOSE
BLOG - 小林孝行(flotsam books オーナー)

Erik Gustafsson写真展と今日のお客さん 2024.03.10

こんにちは。
こんにちは。から始まるブログってダメらしいよ。
で。
そんなことより。
がむしゃらに夢を追いかけた。
いや。
今聴こえてきたJ-Popの歌詞ですけども。
意味はないですわ。
それにしても。
すぐに。
影響されちゃいますね。
昨日、いいブログ読みました。
それブログに書くこと?
とは思わないでもないけど。
こうやって今ブログ書いてんのに。
他人のブログを嬉々として紹介してもなあ。
っていう逡巡。
今。
この逡巡って言葉が思い出せなくて。
チャットGDPに聞いちゃったわ。
国民総生産になっちゃった。
なんだっけ?
GPTだわ。
こう、頭文字で呼ぶやつ。
むっちゃこんがらがる。
KNGRGR。
こんがらがるってKNGRGRでいいんだっけ?
自然に会話の中に滑り込ませられるように頑張りたい。
で。
あ。
ブログでした。
これね。

https://note.com/makingphotobook/n/nc2232a483323?sub_rt=share_pw

これは写真集作りたい人に向けて書いてるけど。
多分、何かを作って販売したいって思ってる人には刺さるんじゃないかな?
って思います。
写真集に関して言えば。
これを読んでピンと来ない人は。
多分そういうレベルじゃないので。
もう少し色んな写真集を見たり買ったりした方が良いとは思う。
ピンと来るで思ったけど。
ピンと来るのピンって何?

ぴんとくる 〔語源〕「ぴんと」は、元来、物が急に勢いよくはね上がったり、そり返ったりするさまを表す語で、そこから転じたもの。
ですって。
ヘー。
あ。
それはそうと。
スウェーデンの写真家 Erik Gustafsson(エリック・グスタフソン)さんの写真展を弊店で開催してます!
 
 
宜しければぜひお立ち寄りください。
カッコイイので。
写真集もとても良いですよ!
 
で。
この前やってたseki yukiさんの展示も色々来てくれました!
風が強くてスカート捲れちゃうよ。って言いながら通り過ぎていった狩野さん。
Photo by seki yuki
年齢: 
職業: 無職
Instagram: 
今日のファッション: てきとう
今年の目標: いろいろなものとなかよくなること
今年買いたいもの: 本
宣伝/告知: 
photo by seki yuki
年齢: 
職業: 
Instagram: @       /@__03uy
今日のファッション: なるべく静かに/
今年の目標:     /たくさん学ぶ!
今年買いたいもの: 
宣伝/告知: 
photo by seki yuki
年齢:    /
職業: 映画・映像作家/
Instagram: @hamanaatsushi / 
今日のファッション: モノトーンコーデ/
今年の目標: 制作やる/
今年買いたいもの:      /写真集
宣伝/告知: 3/8-3/10上映会があります!「発光ヶ所」@hakkoukasho
年齢: 
職業: 
Instagram: 
今日のファッション:
今年の目標: 
今年買いたいもの: 
宣伝/告知: sekiさんがんばってください!
年齢: 24
職業: 学生
Instagram: @pink_no_flamingo
今日のファッション: 太陽
今年の目標: 大物になる
今年買いたいもの: ベースの6弦目
宣伝/告知: 4月に血がでてんじ / gallery f
年齢: 29
職業: 自由業
Instagram:@ 
今日のファッション: ミリタリージャケット
今年の目標: 成長する
今年買いたいもの: イカしたジャケット・お金で買えない幸せ
宣伝/告知: がんばりマウス🐭
年齢: 
職業: 
Instagram: 
今日のファッション:
今年の目標: 
今年買いたいもの: 
宣伝/告知: 
年齢: 
職業: ギャラリースタッフ カレーセッション
Instagram: @samanthasissistar
今日のファッション: 
今年の目標: えいがをとります!
今年買いたいもの: 
宣伝/告知: 
年齢: 20歳/20歳
職業: 大学生/大学生
Instagram: @granchester_4 / @smile_niko_nico
今日のファッション:中学生の時から着てるコート、誰のかわからないタートルネック、さっきおしりが破れたズボン、ボロボロのローファー、Pe’roのかわいいバッグ/どこかで買った赤いニット、スカート、ジーンズ。おばさんからもらった緑のコート。
今年の目標: 髪パーマかけたい/自分を見つめる!もっと!
今年買いたいもの: 石岡瑛子 Eiko by Eiko、バフティヤールフドイザーロフ 4K DVD BOX/ハードディスク、今すぐ欲しい!
宣伝/告知: 「ルナ・パパ」「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」をみてください(好きな映画)/♡
年齢: 
職業: 
Instagram: @osamukanemura /@komatsu_hiroko
今日のファッション:
今年の目標: 
今年買いたいもの: 
宣伝/告知: 7月cave-AYUMIで展覧会 /7月アルル国際写真祭
年齢: 34
職業: 映画作の師
Instagram:  @20.tarou
今日のファッション:黒ベース
今年の目標: 違う世界の友人を作る
今年買いたいもの: 新めがね
宣伝/告知: とても良い映画の上映会があります 3/8-10
年齢: 
職業: 
Instagram: 
今日のファッション:ジーパン
今年の目標: いっぱいある
今年買いたいもの: 美味しい食材
宣伝/告知: がんばります
年齢: 21
職業: ムサビ生
Instagram: @t_k_n_n
今日のファッション: 就活!!
今年の目標: でっかい木になりたい
今年買いたいもの: ソファー
宣伝/告知: sekiちゃんと展示します
年齢: 20
職業: 学生
Instagram: @anosa6921
今日のファッション:ちょっと暑かった
今年の目標: つくる
今年買いたいもの: カメラ
宣伝/告知: 文フリでます📖
年齢: 
職業: 子どものくつやさん!
Instagram: @
今日のファッション: 友達のためのおしゃれコーデ
今年の目標: なんとかする
今年買いたいもの: くつ下
宣伝/告知: ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ
 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る