CLOSE
BLOG - 小林孝行(flotsam books オーナー)

今日のお客さん 2023.04.18.

今日のお客さん。
撮れる時は撮ってるけど。
全然アップする気にならないなあ。
って思ってるんだけど。
どっちかっていうと。
この最初の文章を書く気が起きない。
ってのが大きい。
が。
が。
ですよ。
必要?
この前置き。
と思わなくもない。
ただただ。
きた人の写真アップするだけのブログの方が良いんじゃない?
って思わないでもない。
思わないでもないけど。
そうすると。
存在意義。
俺の。
とか思い始めるから。
ここは書きたい。
必要とされてなくても。
誰にも。
誰にも必要とされてなくても。
迷惑だったとしても。
良いじゃん。
ちょっとくらい迷惑な方が。
いや。
迷惑掛けてる側が言っちゃダメだな。
俺が言うのは良いけど。
お前が言うのは違う気がする。
ってのはよくある話だよね。
今の若い人は親とかと仲良いみたいだけど。
俺くらいの。
昭和生まれの人間は。
割と。
思春期の頃は。
家族と仲がそんな良くなかったりする。
仲が悪い訳じゃないけど。
母親のことを。
「ババア」
って言ったりしてた気がする。
「クソババア」
とか。
おばあちゃんもご存命だったのにだよ?
やばいよね。
孫の顔も見せてないのに。
おばあちゃんもびっくりだよね。
目の中には入れるほどじゃない孫に。
「ババア。」
とか急に言われて自分かと思ったら。
嫁。
っていう。
それはそれでどういう気分なんだろ?
いや。
おばあちゃんの話は知らない。
そんな話じゃなくて。
俺が自分の母親のことはババアって言っても良いけど。
友達が言ったらそれは違うよね。
って話をしたかったんだけど。
なんか時代錯誤すぎて。
流石に何言ってるかわかんなくなってきた。
そんなこんなで。
色々来た。

展示の準備をする夢一平氏。

夢氏の展示の初日に自分の3rd写真集を納品に来たタカ氏。

年齢: 
職業: 不定職
Instagram: @genomagazine
今年の目標: 年内に本を出す
宣伝/告知: 

年齢: 
職業: Photographer
Instagram: @mr_yoshi.k
今年の目標: 
宣伝/告知: 

年齢: 27歳
職業: スタイリスト
Instagram: @_yosuke_shoji_
今年の目標: 良い作品で生計を立てる。ミューズと撮影する。
宣伝/告知: 連載をしたいです。掲載誌をさがしております。よろしくお願いします。

年齢: 23歳
職業: 
Instagram: @min_24_7
今年の目標: 好きな写真をたくさん撮る。発信ちゃんとする。
宣伝/告知: 

年齢: 34歳
職業: デザイナー
Instagram: @yuhei_mukai
今年の目標: 
宣伝/告知: Charlie 販売中です!

年齢: 
職業: 
Instagram: @laiaselects
今年の目標: 
宣伝/告知: 

年齢: 
職業: 
Instagram: @satoh_kakeru
今年の目標: 2冊目つくって展示!
宣伝/告知: ないです!

年齢: 24歳
職業: 
Instagram: @103mli
今年の目標: 
宣伝/告知: 

年齢: 24歳
職業: カメラマンアシスタント
Instagram: @manaya_sakaguchi
今年の目標: 
宣伝/告知: 

年齢: 
職業: 
Instagram: @vox.low
今年の目標: 
宣伝/告知: 

年齢: 37歳
職業: スタイリスト
Instagram: @oyamadakoji
今年の目標: なにがみてるゆめ
宣伝/告知: 

年齢: 25歳
職業: グラフィックデザイナー
Instagram: @happymore201
今年の目標: お金かせぐ
宣伝/告知: 仕事欲しい!!

年齢: 18歳
職業: 学生
Instagram: @yt_sw12 
今年の目標: 個性を見つける!
宣伝/告知: 

年齢: 25歳
職業: 写真撮ってる人
Instagram: @satoh_kakeru
今年の目標: おもしろくなる。
宣伝/告知: 

年齢: 23歳
職業: 写真撮る人
Instagram: @kuro_kouta
今年の目標: 作品を作る
宣伝/告知: 

年齢: 
職業: 学生
Instagram: @_takuya_a_
今年の目標: 
宣伝/告知: 

色々来たなあ。
一週間のうちに2回も来た人も居たな。
俺も頑張ろうって思ったり。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る