CLOSE
BLOG - 小林孝行(flotsam books オーナー)

今日のお客さん 2023.04.10.

今日のお客さん。
思いついたら書くようにしないとなあ。
すぐに溜まってしまう。
まあ。
溜まってもいいんだけども。
誰にも頼まれてないんだし。
とは思うんだけど。
やっぱ。
ちょっとでも楽しみにしてくれてる人がいる。
ってなると。
続けていきたいなとは思う。
思うけども。
面倒臭いな。
って思うことも多々ある。
でもまあ。
色々書きたいことがあることもある。
そういや。
俺は何か言いたかったことがなかったっけ?
って思って。
twitterの。
下書きをみたら。
いや。
twitterってさ。
投稿をキャンセルした時に。
下書きに保存しますか?
ってなるから。
なるべく保存するようにしてんですよ。
言わなくて良かったー。
って思うことばっか。
本当に。
ろくなことにならないから。
なるべく呟かないに限るよなあ。
言葉通りの意味にとってくれたない場合もあるし。
最近は読解力も低いらしいじゃん。
多分だけど。
最近低いんじゃなくて。
読解力が低い人が見えるようになった。
ってだけで。
昔から一定数居たんだとは思う。
けども。
まあ。
誤解を受けやすいこととかは言わない方がいいよなあ。
って思わないでもない。
でも。
いつも思うのは。
俺が若い時に。
snsとか無くて本当に良かった。
とは思う。
陽キャのモンだよ。
ああいうのは。
この前。
妻に聞いたんだけど。
バイト先の若い子が。
辞める時に。
「僕のインスタです。フォローして下さい。」
的なことを書き置きしてた。
って聞いて。
妻は。
「陽キャ怖っ」
って思った。
って言ってたなあ。
バイトみたいな薄い繋がりの人に。
自分のSNSをフォローしてもらおうとか思ってる神経が怖い。
って言ってた。
まあ。
俺も。
親しくもない人のこととか知りたくもないし。
知られたくは無いなあ。
とは思った。
で。
それはそうと。
Twitterの下書きに。
「税金は甘え」
って書いてあったんだけど。
なにこれ?
いや。
なにこれ?
って言われても俺しかわからんとは思うんだけど。
その俺がわかんないんだから。
ホント意味不明だなあ。
とか思ってたら誰か来た。

年齢: 26歳
職業: 写真家
Instagram: @_i_hideya 
今年の目標: 巡回展走りきる!
宣伝/告知: 5/3から229ギャラリーで展示します。ぜひ。

年齢: 
職業: 印刷会社 営業
Instagram: @komatsudesu__
今年の目標: フッ軽!!
宣伝/告知: 22日、松本で心刷祭やってます😀

年齢: 30歳
職業: 
Instagram: @kohei_kawatani
今年の目標: 健康
宣伝/告知: 夏に展示するので来て下さい!

年齢: 
職業: 大学生
Instagram: @npm2k1 
今年の目標: 単位を落とさない
宣伝/告知: 

年齢: 24歳
職業: 
Instagram: @kota_akita
今年の目標: 
宣伝/告知: 海外に行く!!

年齢: 42歳
職業: 写真術を専門にしています
Instagram: @murakoshi_toshiya
今年の目標: まずは6月の個展(飯田橋ROLL)をちゃんとやる。
宣伝/告知: 写真集が発売中です。よろしくお願いします。

年齢: 
職業: ライター/編集/PR
Instagram: @_lisatani_
今年の目標: 愛されるよりも愛したいマジで。
宣伝/告知: 

年齢: 24歳
職業: イベント制作
Instagram: @gummmyboi
今年の目標: 転職したい気持ちを抑えて社会人を頑張ります!/ZINEを出す!
宣伝/告知: 

年齢: 41歳
職業: 写真家
Instagram: @haruyukishirai
今年の目標: 
宣伝/告知: 5月と8月に個展します!

年齢: 27歳
職業: 写真撮ってます。
Instagram: @ise_uyu.1
今年の目標: 展示頑張ります。
宣伝/告知: 夏に東京で、冬に京都で展示します!

年齢: 30歳
職業: Photographer
Instagram: @moussti
今年の目標: 展示やる。
宣伝/告知: 

年齢: 40歳
職業: デザイナー
Instagram: @keisakawaki
今年の目標: 
宣伝/告知: アルバイトぼしゅうしてます。

年齢: 20代後半
職業: 工務店
Instagram: なし
今年の目標: 
宣伝/告知: 

最近、風が強いな、スカートめくれちゃうよ。
って言ってて吹いた。
そんなこんなで今日も明日もよろしくお願いします。
13日木曜日より夢一平写真展「Dreams and Days」。
20日木曜日より天野裕氏写真展「Lust Dance」を開催します!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る