CLOSE
BLOG - 小林孝行(flotsam books オーナー)

今日のお客さん 2023.02.07.

今日のお客さん。
今年はなんか年始から忙しすぎる。
イベントやり過ぎ感ある。
でもやる。
なぜならやりたいから。
とか思ってて。
この後も色々ありますよ!
なのでお楽しみに!
イベントの他にも。
各種ワークショップとかもやっていきたい。
とか思ってます。
言いたいことはたくさんあるんだけども。
この前。
友人に軽く伝えた話が。
実は大事だったんじゃないか。
って思ったっていうか。
やっぱ。
これは大事だろ。
って思ったので。
言ってること変わってないけども。
大事だろって2回言っただけになったけども。
それでも大事だと思ったので。
ここに書いておこうと。
いや。
偉そうにしたいわけじゃないから。
偉そうに見えなくしたい。
そういう時は。
着ぐるみを着て喋ったらいいのかな?
とか思ったり。
まあいいや。
大事な話はまた今度で。
色々人が来たんで。

職業:  学生
Instagram: @anguishkitty
宣伝/告知: 写真家志望の武蔵美に通っている学生です。3/10と11に高円寺で展示があるので来てください☆

職業:  写真家
Instagram: @yoko.kusano
宣伝/告知: 2/8〜3/5吉祥寺Prism Labで展示。@prismlabkichijoji

職業:  服飾学生
Instagram: @_emichang
宣伝/告知: インスタに作品のせてます

職業:  グラフィックデザイナー
Instagram: @mott_yyy
宣伝/告知: ファンシーショップに入りたい

職業:  写真家
Instagram: @koheykanno
宣伝/告知: 

職業:  俳優
Instagram: @takacd750
宣伝/告知: 東京リベンジャーズ2 4/21公開

職業:  大学生
Instagram: @reito_____
宣伝/告知: 充電器お借りしました

職業:  美容師
Instagram: @kentomera__
宣伝/告知: @kivikyoto_ 髪切りに来てね〜。

職業:  保育士
Instagram: @kabochance
宣伝/告知: 

職業:  工務店
Instagram: 
宣伝/告知: スマホを失くして地面を見てるところ。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る