CLOSE
BLOG - 小林孝行(flotsam books オーナー)

今日のお客さん 2022.12.26.

今日のお客さん。
毎日むっちゃ人が来る。
夢を見る。
けど。
普通に来ない日も多い。
あと。
写真を撮るのが最近面倒臭くて。
写真を撮らないこともあるので。
なかなか更新ができないでいた。
一生懸命話しかけなきゃなあ。
って思ったりする。
思っただけで話しかけなかったりもする。
今思うのは。
若い人に多いけど。
みんな迷ってるんだなあ。
迷いながら進んでるんだなあ。
って思う。
ただ。
中年として言わせてもらうと。
中年も割と迷ってるよ?
ってこと。
言わないだけで。
口や顔に出さない技術が上がってるだけで。
普通に人生に迷う。
見えてた道が見えなくなったり。
梯子を外されたような気持ちになったり。
突き進んでるように見えても。
割とみんな。
恐る恐る進んでるので。
迷いながらでも。
足を進めてほしいなあ。
立ち止まることも時には必要かもしれないけど。
立ち止まったところで。
何も変わらないから。
進みながら迷えばイイと思う。
修正すりゃ良い話だし。
とか思ってたらもう年末が来た。

職業: 学生
Instagram: @konbiniqueen
宣伝/告知: 

職業: 聞き忘れた
Instagram: 
宣伝/告知: 

職業: デザイナー
Instagram: @nir_kamimura
宣伝/告知: 

職業: Editor/Photographer
Instagram: @_lisatani/ @erikakamano

宣伝/告知: 

職業: フォトグラファー
Instagram: @riowatanabe_
宣伝/告知: 神田のテラススクエアにて2/17まで展示やってます!ぜひ。

職業: 
Instagram: 
宣伝/告知: 

職業:  フォトグラファー
Instagram: @taka_mayumi
宣伝/告知: 

職業: 
Instagram: 
宣伝/告知: 

職業: アーティスト
Instagram: @shi2o1ri6
宣伝/告知: 何でもしたいです!色んな人と話したいです!

職業: フェミニスト
Instagram: @r_roroyyr
宣伝/告知: 吉祥寺百年さん、幕張本屋lighthouseさん、水戸ミセスくらしPUNTOさん、でzine取扱ってもらってます。よろしくお願いします!

 

そんなこんなで年末です。
年内は28日は休んで30日までやってます。
ぜひボーナス残ってたら遊びに来てください。
年始は5日から営業始めます!
お年玉持って遊びに来てください。
1月6日から谷藤貴志さんの写真展を開催します!お楽しみに!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る