CLOSE
BLOG - 小林孝行(flotsam books オーナー)

今日のお客さん 2022.12.08.

今日のお客さん。
年末ですね。
12月ずっとイベントやってる気がします。
昨日は Moder-n magazineの発売記念イベントやってました。
DJ DOGOOこと塩田正幸さんが曲を色々かけてくれてました。
楽しい時間だったなあ。
急なことだったけど。
わざわざ来てくれた方もいて嬉しい限り。
この後、17日からTaka Mayumiさんの展示があります。
お楽しみに。
新作写真集も販売します。
そんなこんなで。
忘年会のシーズンですね。
忘年会。
忘れたいことしかねえよ。
とは思うけども。
こうさ。
余計なこととか言わないようにしたいよね。
その場所にいない人のこととか。
共通の知り合いだったとしても。
その場にいる人の話をするだけにしたほうが絶対いい。
人のこととか。
いい意味で言ってるのに。
字義通り捉える人もいるじゃん?
皮肉で言ってるのに。
褒めてるって思うやついるじゃん?
まあ。
俺なんだけども。
だからさ。
こう。
知ってる人でも。
その場にいない他人のことは言わないに限る。
どう伝わるかなんてわかったもんじゃないしね。
って最近俺は気がついたんだけど。
だからか!
自分語りばっかする奴いるじゃん?
何かっちゃ自分の話するなあ。
とか思ってたんだけど。
自衛?
自分語りだったら誰も傷つけないもんね。
とか思ったけど。
聞かされた方はたまったもんじゃないよなあ。
とか思ってたら誰か来た。

職業: 
Instagram: @atsushi_nishiwaki
宣伝/告知: 

職業: 写真家
Instagram: @takesista
宣伝/告知: 

職業: 建築設計
Instagram: @yuasaryosuke
宣伝/告知: 

職業: 偽カメラマン
Instagram: @_akms
宣伝/告知: 雑誌つくりました! @jidworks

職業: art director / graphic designer
Instagram: @uenishi_yuri
宣伝/告知: 

職業: 写真家
Instagram: @taka_mayumi
宣伝/告知: 12/17から写真集発売。

職業: 写真家/写真家
Instagram: @osamukanemura  / @komatsu_hiroko
宣伝/告知: 

職業: 
Instagram: @konomadinc
宣伝/告知: 12/10,11 konomad pop up!

職業: 
Instagram: 
宣伝/告知: 

なんだかんだ豪華なメンツになったなあ。
今年も残すところあとわずか。
どうぞよろしくお願いします!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る