CLOSE
BLOG - 小林孝行(flotsam books オーナー)

今日のお客さん 2022.12.03.

今日のお客さん。
今日は親さんもチラッと在店してくれた。
あと。
この展覧会のことがYahooニュースに載ってビックリ。
なんか事件でも起こさないと載ることないと思ってたわ。
載ったからどうって訳じゃないけど。
すげーなあ。
って他人事のように思った。
あ。
せっかくだから。
本のこととかもこのブログに書いていこうかなあ。
頼まれてないけど。
頼まれてもないことしてることが一番楽しい。
あと儲からないこと。
損得が発生しないようなことを。
勝手にやってる時が一番楽しかったりする。
これやって何があんの?
みたいな。
ほんとやってもやらなくてもいいようなことこそ。
純粋に楽しい。
趣味ってほぼほぼそういうもので。
趣味が実益を兼ねるようになったら。
もう副業とかであって。
趣味とは言えないっていうか。
なんの生産性もなく。
ただただ自己満足しかない。
みたいなのが。
趣味のいいところだよなあ。
とか思ってたら。
趣味を色々増やしたいな。
でもまあ。
生きていかなきゃいけないから。
仕事もしないとなあ。
まあ。
仕事は仕事で楽しいけど。
って思ってたら。
目立つ人が来てくれた。
むっちゃ豪華なスリーショット。
 職業: 
Instagram: @takurokuwata / @noirkeininomiya / @chikashisuzuki1972
宣伝/告知: 

職業: ファッションデザイナー
Instagram: @alivemood
宣伝/告知: 

そんなこんなで他にも来てくれたんだけど写真を撮れなかったりした。
alivemoodさんは韓国から来ててわざわざ寄ってくれた。
これからはアジアも視野に入れて活動していきたいなあ。
していかないかもしれないけど。ちょっと面白そう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る