CLOSE
BLOG - 小林孝行(flotsam books オーナー)

コピペと今日のお客さん。2022.08.13.

今日のお客さん。
暑い日とかマジで嫌になるなあ。
よくウチのお店まで来てくれるもんだ。
って思うこともある。
そういえば。
たまに本の検索とかもするんだけども。
メルカリとか?
ヤフオクとか?
そういうのも。
そしたら。
ウチのお店のとかもたまにあるんだけど。
他の知り合いのお店のデータとか。
そういうのをコピペして売ってる奴とか割と居て。
イラっとしたりするんですよね。
いや。
時間掛けて書いたりする場合もあるから。
それをコピペでしかもプロじゃない転売とかしてる奴に。
文章だけ利用されたりすると。
マジで嫌な気持ちになる。
泥棒は泥棒じゃん?
とか思う。
泥を口に含まして棒で殴りたい。
とは思う。
で。
コピペした時にさ。
コピーした文章じゃなくて。
「私は泥棒です。」
ってペーストされたらいいのになあ。
って思ったけど。
そういうのも出来るんだろうか?
って思って。
他のお店の商品説明をコピーしようとしたら。
コピー出来なくなってて。
それでいいじゃん!
って思ってたら。
誰か来た。

名前: 哲太郎(21才)/結花(22才)
職業: モデル・監督/スタイリスト
今日のファッション: 日焼け止め必っす/ギャルソンの運命的なトップス
Instagram: @tetchan51@yuka__fuji
今年の目標: 
宣伝/告知: 

名前: グッピー(22才)/日暮翼(22才)
職業: 学生/学生
今日のファッション: らくちん/シンプル
Instagram: @_99guppyy2__@_kidrose_
今年の目標: 仕事する/健康
宣伝/告知: 

名前: 狩野(29才)
職業: 工務店
今日のファッション: 
Instagram: 
今年の目標: 
宣伝/告知: 

名前: 苅部太郎(33才)
職業: フォトグラファー
今日のファッション: ニューロマンサー
Instagram: @tarokaribe
今年の目標: 
宣伝/告知: 8/19からANB TOKYO(六本木)で展示します。遊びに来てくださいねー。

名前: マヨ(22才)
職業: 学生
今日のファッション: 夏が来たよーファッション
Instagram: @_imoimo
今年の目標: 学生最後の夏休み全力で楽しむこと。
宣伝/告知: 「きゅん喫茶」というZINEを製作しています!インスタぜひチェックしてみてください♡ @kyunkissa

名前: 門田怜(19才)
職業: Model
今日のファッション: Keith Haring
Instagram: @rei_kadota
今年の目標/夢: ずっと夢を持ち続けること
宣伝/告知: 

名前: 松井亮(25才)/Ken (     才)
職業: デザイナー/モデル
今日のファッション:     /黒
Instagram: @studio__mama @ken_err0r
今年の目標:  個展をひらく/
宣伝/告知: 

服部くんのイベントやってたからお洒落な人がたくさん来てくれたなあ。
8/17はPpR Journalのイベント。
8/19-21はZINEのイベントやります。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る