CLOSE
BLOG - 小林孝行(flotsam books オーナー)

気持ちと今日のお客さん 2022.08.05.

今日のお客さん。
いやー。
気持ちだけは絶対負けない。
とか言ってる人。
ズルくね?
って若干思うんですよね。
若干ですよ。
いや。
いいんだけど。
思うのは良いんだけど。
言っちゃうとどうなの?
って思わないでもない。
例えば。
ボクシングとかでさ。
気持ちじゃ負けない。
とか言って。
試合に負けたとするじゃん。
え?
とか思わない?
フリースタイルラップバトルとかで。
気持ちじゃ負けない。
とか言ったとして。
あ。
フリースタイルラップバトルだったら。
韻とか踏まないとダメだっけ?
良いんだっけ?
正直。
フリースタイルラップバトル観てたりすると。
思うんだけど。
バトルじゃなくて。
普通にフリースタイルのライブの方がおもしろいんじゃないの?
って思わないでもない。
バトルってことにあんまり価値を見出せない。
まあ良いんだけども。
なんの話だっけ?
あ。
気持ちね。
どっちでも良いか。
別に。
気持ちで負けてない。
って試合に負けた側が思ってる限りは。
気持ちだったら勝ってた。
みたいなよくわからない感じで納得するのかな?
そもそも。
気持ちの勝ち負けなんて。
誰にも判断できないんだから。
実際の勝負の場で。
そんな勝ち負けの判断が出来ないところで勝負してんのが。
汚いなあ。
汚らわしいなあ。
クソだなあ。
とか思うんだけど。
そんなことないのかな?
俺がさ。
着てる服がいつもダサいのに。
服が好きな気持ちは誰にも負けない。
って言ったらどう?
うん。
どうも思わないよね。
とか思ってたら誰か来た。

名前: Kira Walz(  才)
職業: 
今日のファッション: 
Instagram: @kira___w
今年の目標: 
宣伝/告知: 

名前: 浩平(  才)
職業: 写真家
今日のファッション: 
Instagram: @telemegane
今年の目標: 
宣伝/告知: 代田橋に新しくできた gallery full⇔empty で8/5から展示します。

名前: 志磨純平(20才)/岡山大晃(20才)
職業: 大学生/大学生
今日のファッション: 
Instagram: @idiotic_discotheq  / @hiir.128
今年の目標: 
宣伝/告知: @uni_share というサークルでファッションマガジンを発行しています。

名前: ツルモトテツタ(26才)
職業: 人間
今日のファッション: 
Instagram: @tetsuta_tsurumoto
今年の目標: 展示します!
宣伝/告知: 本を作ったので見て下さい!(絶対)

名前: 星(  才)
職業: 写真家
今日のファッション: テキトーです
Instagram: @
今年の目標: 引っこし
宣伝/告知: 

うん。
どうでも良いこと考えてる場合じゃないな。
Kiraさんは母国に帰るらしい。
帰る前に寄ってくれて嬉しかった。ZINEを預かったので今度のZINEのイベントの際に販売します。
浩平くんはウチの近くに新しく出来たギャラリーで展示やってるらしい。
宜しければお立ち寄り下さい。歩いて何分かわからないけど5分くらいだと思います。
Uni-Shareの二人組は色々考えてるらしい。将来は編集者になるんだろうか?
なんていうか、そういうベタに目標に向かって進んでほしいなあ。
ツルモトくんはZINEの応募に間に合わなくて直談判に来た。気合の入った本を作ってた。
星くんは久々に会った。活躍してほしいなあ。
そんなこんなで。
みんな活躍してほしい。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る