CLOSE
BLOG - 小林孝行(flotsam books オーナー)

今日のお客さん 2022.08.01.

今日のお客さん。
考えることがたくさんあるけど。
結局何も考えてないことも多い。
最近何もやってないなあ。
って思うんだけど。
何もやってない。
って言うと。
色々やってるじゃないですか。
って言ってくれる人もいる。
確かに色々とやってるように見えるかもしれないけど。
俺にとって。
何かをやってるかどうかってのは。
新しいことをやってるかどうかなんだよなあ。
一度やったことを。
もう一度やったところで。
それはある程度作業になってしまうので。
超新鮮って訳じゃないんで。
何かをやってるとは言えない。
結果がある程度予想できてしまうほど。
退屈なことはないような気もする。
かと言って予想不可能な何かをやるってのは。
俺の許容量を超えるのと。
俺のキャラじゃないってので。
どうなるかわかんないけど、なんとなく面白そう。
みたいなのをどんどんやっていきたいなあ。
って思ったり。
壮大でもないこと考えてたら誰か来た。

名前: 財津奈保子(39才)
職業: 英会話講師
今日のファッション: 涼しく
Instagram: @nahokootsuka  @squirrelenglishartclass
今年の目標: HP作るのと翻訳のZINEをもう一冊(12月までに)
宣伝/告知: 8/19-21のflotsambooksのzine fairに出ますので

名前: ヒラカワハンナ(  才)
職業: 大学院生
今日のファッション: 
Instagram: @hipe.n
今年の目標: 
宣伝/告知: 「転覆する体」展 8月6日から(The 5th Floor)でやります!ぜひ!

名前: 尚(20才)
職業: 学生
今日のファッション: 
Instagram: @nokmrkm
今年の目標: 卒論を完成させる。
宣伝/告知: 特にありません

名前: 荻田真理子(  才)
職業: 会社員
今日のファッション: 汗をかいてもいい格好
Instagram: @ogita_mariko
今年の目標: 
宣伝/告知: 10月に担当する本が2冊出ます!買ってください❤️

そんなこんなで今日も頑張ります。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る