CLOSE
BLOG - 小林孝行(flotsam books オーナー)

今日のお客さん 2022.07.29.

今日のお客さん。
とか言いながら、気分が乗らないときは全然撮ってなかったり。
誰でも撮ってる訳じゃねえぞ。
って思わないでもないけど。
撮ってる時は誰でも撮ってる。
基準はないけど。
強いていうなら。
気分次第ってところかなあ。
撮らせてくれそうな人の場合は。
撮らせてもらってる。
みたいな感じ。
撮れれるの嫌そうだな。
って人には声を掛けてないけど。
なんとなく、何度か来てくれる人で。
最初に声を掛けそびれた人に関しては。
その後も声を掛けられないまま。
みたいな人もいる。
まあ、だからなに?
って言われたら困るんだけども。
まあ、困れば良いんだけども。
困ったときは困るべきだよなあ。
とは思うけど。
困りたくないとか思うから大変なんだし。
困ったからって。
別に困らないんじゃないか。
とか思ってたら何が何だかわかんなくなったなあ。
って結論めいたことを思ったら誰か来た。

名前: なつね(21才)/みう(20才)
職業: 大学生/大学生
今日のファッション: いちごミルクラッシー/アップルパイ
Instagram: @coconatsune  / @mciaum_
今年の目標:    /自分のことをもっと知る
宣伝/告知: 

名前: 三浦尚樹(22才)
職業: 弁護士
今日のファッション: 
Instagram: @neko7e
今年の目標: 写真を上手に撮れるようになる。
宣伝/告知: 

名前: りこ(     才)
職業: フェミニスト
今日のファッション: ペトロールズのTシャツ
Instagram: @r_roroyyr
今年の目標/夢: 世界平和
宣伝/告知: Self-portraitのZineをflotsam booksに勝手に置きました。

名前: 折田千秋(28才)
職業: アーティスト
今日のファッション: シンプルで楽
Instagram: @ochiaki1129
今年の目標: 新しいことをコツコツとやってみる。
宣伝/告知: 8/17(水)「カクテル・ラボ」を開催!よければぜひ。 @ひがいけポンド (18:00-21:00)

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る