CLOSE
BLOG - 小林孝行(flotsam books オーナー)

今日のお客さん 2022.07.05.

今日のお客さん。
なんだかんだ続けてますよ。
エアコン問題が解決したから。
割と快適。
これから新たに。
ワークショップの件と。
ZINEの販売イベントの件に。
力を尽くして尽力したい。
ダブルでミーニングになってますけども。
例え話が上手な人っているじゃないですか?
すごいよね。
で。
選挙なんですけども。
あれ?
例え話が上手な人は?
とか思うじゃないですか。
知らないよね。
いるよねー。
って思っただけで。
誰も思いつかなかったし。
上手な例え話も思い出せなかったし。
選挙に行ってきたんですけども。
正直。
twitterばっか見てたらさ。
日本共産党が与党!
みたいな感じで。
山添拓さんの支持率とか90%くらいありそうなんだけど。
新聞見たら。
当選ラインギリギリ。
みたいな感じだから。
twitterで世の中わかった気になったらヤバイよなあ。
マジで。
生稲晃子さんに投票する場合。
1917でもいけるかな?
まあ投票しないけど。
昔ラジオで聞いたんだけど。
生稲晃子さんのファンの同級生の。
自転車のナンバー式の鍵の番号が。
1917だったらしい、。
薬師丸ひろ子さんファンの人は。
8940だったらしい。
超どうでも良いなあ。
って思ってたら誰かきた。

名前: BLANKMAG(42才)
職業: 会社員
今日のファッション: Book Works x Procell Tee
Instagram: @blank_mag
今年の目標: Tokyo Art Book フェアに出たいです
宣伝/告知:

名前: 東倉功武(22才)
職業: コンドマニア
今日のファッション: 銭湯行くよ
Instagram: @issaaa136
今年の目標: 潔く遊ぶ
宣伝/告知: おもしろそうな所教えて下さい。

名前:  Hee-Hee(  才)
職業: 写真家
今日のファッション: マン・レイのTシャツ
Instagram: @kikoron_
今年の目標: 
宣伝/告知: @yumeno_gallerykichijojiで写真展開催します!是非来てください!

名前: シナガワ(  才)
職業: コーヒーをいれてます
今日のファッション: 
Instagram: @sngw____
今年の目標: 生きる.
宣伝/告知: 渋谷でコーヒーをいれてます

みんな頑張って生きてほしい。
って思ってる。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る