CLOSE
BLOG - 小林孝行(flotsam books オーナー)

今日のお客さん 2022.05.06.

今日のお客さん。
色々と考えては思い直し。
考えては思い直ししてる。
何度かここでも告知してましたけど。
ワークショップをやろうと思います。
なんていうか。
もっともっと寄っていかないとダメでした。
お客さんに。
ウチの店とか。
マニアックな商品を売ってて。
わかる人だけ来てよ。
みたいなのはダメだわ。
いや。
ダメじゃないんだけど。
ウチのスタンスとは違うわ。
もっと何かを知る場所じゃないと。
って思ったりした。
それと知るために。
こっちからも出来ることはあるんじゃないかと。
そんな風に思ったんですよ。
まあ。
正直に言うと。
常連のT先生に教えてもらったんだけども。
なんていうか。
専門店になりたいわけじゃないんですよね。
まあ、その辺は。
おいおい。
示していけたら良いなあと。
そんな風に思ったりしてたら誰か来た。

名前: クロカワ(22才)/グッチ(21才)
職業: 会社員 /アパレル
今日のファッション: 動きやすい/金持ちスケーター
Instagram: @kuro_kouta@sv.hay
今年の目標: 写真の仕事をする/胃を大事に
宣伝/告知:        /お店来て下さい!!

名前:     (  才)
職業: 服飾関係
今日のファッション: 
Instagram: @yuka0073.s
今年の目標: 思い立ったらすぐ行動!!!
宣伝/告知: 

名前:     (   才)
職業: スタイリスト
今日のファッション: ADAM KIMMEL
Instagram: @_naoki_ikeda
今年の目標: Do!
宣伝/告知: 

名前: キシセイコウ(32才)
職業: オーナー
今日のファッション: てきとう
Instagram: @the_motel_shimokita
今年の目標: 粋な人になりたい
宣伝/告知: 下北沢でコンセプトストアやってます。あそびに来て下さい。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る