CLOSE
BLOG - 小林孝行(flotsam books オーナー)

今日のお客さん 2022.02.11.

今日のお客さん。
昨日の雪が嘘みたいに晴天でした。
晴天の霹靂とはこのことか!
って思いましたけども。
全然意味が違ったわ。
確定申告しなきゃな。
って思ってたら。
もう1ヶ月以上経ってしまいましたわ。
ただね。
昨日っていうか。
今日か。
一生懸命取り組んだので。
1割方終わりましたわ。
1割って。
とは思うけども。
それもしょうがない。
あとはやる気になるのを待つだけだな。
ただ。
やる気とか。
本気とか。
そういうのって。
出そうと思って出るもんでもないと思う。
本気出す。
とかよく聞くけど。
だいたい身体に余計な力が入るだけじゃない?
気合いを入れて何かを始めたところで。
ものの3分ほどで通常運転にならない?
そもそも本気の出し方なんて。
誰も知らないだろうし。
少年漫画とかでよく仲間の死とかなんかがきっかけで。
ブチ切れて潜在能力的なパワーが発揮されることとかあるけど。
基本的に、身体を使う競技をしたことある人ならわかると思うけど。
身体中に力を入れても。
怒りに任せて遮二無二身体を動かそうとしても。
無駄に動きが硬くなるだけで。
フォームが崩れてパフォーマンスも落ちると思うんだよなあ。
で?
いや。
まあ俺が急に始めた話だけども。
しかも俺。
身体を使う競技をやったこともないし。
適当なこと言ってすいませんでした。
って気持ちでいっぱいになってたら誰か来た。

名前: 梶原麻衣(22才)
職業: 学生
今日のファッション: 適当そうに見えるけど30分悩んで決めました。
Instagram: @ 未定
今年の目標: ファッションデザイナー
宣伝/告知: 今年ブランドを立ち上げる予定なので見てもらえると嬉しいです。

名前: 大貫裕太(26才)
職業: ファッション系のお仕事
今日のファッション: ISSUETHINGSのコート
Instagram: @onukigram
今年の目標: 仕事がんばります!
夢: 自分の名前が残るような仕事をすること

名前: すー(40才)
職業: web制作
今日のファッション: 
Instagram: 
今年の目標: 
宣伝/告知: 

名前: 盛島(19才)
職業: 学生
今日のファッション: 古着
Instagram: @hijohne
今年の目標: がんばります。
宣伝/告知: 

名前: ハルC(10万24才)
職業: 
今日のファッション: 黒い服
Instagram: 
今年の目標: たくさんあるので書き切れない!(Bigになる)
宣伝/告知: 

面白い人たちが来てくれたなあ。
学生みんな頑張れ!
って思ったけど、頑張らなくてもいいんじゃない。
と思わないでもなかった。
俺も頑張ろうと思ったけど、まあ、俺も頑張らなくてもいいか。
と思った。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る