CLOSE
BLOG - 小林孝行(flotsam books オーナー)

今日のお客さん 2022.02.10.

今日のお客さん。
今日2/10からYutaro Ishikawaくんの展示が弊店で始まってます。
展示の情報はこちら。
https://www.houyhnhnm.jp/news/565504/

毎日インスタに適当にストーリーズを上げてると。
なんか面白いって思ってくれる人もいて。
それは超ありがたいんだけども。
嬉しいんだけども。
正直いうと。
あれなんですよ。
あれ見てさ。
なんか面白そうなお店だな。
ってさ。
仮によ。
仮に思ってくれたとして。
実際来るじゃん?
よっ!
つって。
こんちわっ!
つって。
陽気に。
でさ。
俺、仏頂面じゃん?
喋らないし。
陰気じゃん?
ほぼ。
で。
店内はっていうとさ。
be together be together 今夜は♫
とか流れててさ。
ええー?
ってなるよね。
で。
しばらくして。
「コホン。」
つって。
「何かお探しですか?」
とか畏まって話しかけたりする訳よ。
俺こと店長が。
真面目かよ?
って思わない?
それが怖い。
いや。
真面目でもいいんだけども。
俺は全然いいんだけども。
基本真面目なんだけども。
なんかさ。
面白さ。
みたいなものを期待されてると。
まったく期待に応えられないので。
そこがなんか申し訳ないっていうか。
で。
Googleマップとかに。
特に面白くなかった。
つって。
☆★★★★
とかついてたら。
泣きたくならない?
まあ、そんなことはないけども。
今までに。
でも。
心のレビューに。
☆★★★★
ってのはあると思うし。
それは割とつらい。
今風にいうと。
ツラタン。
今風でもないか。
激おこぷんぷん丸ってどこ行ったの?
もう古いの?
もう、とかじゃなくて。
かなり?
まあ、いいんだけども。
ワロタ。
いや。
今のは言いたくなっただけだけども。
言うタイミングがないままに。
消えた言葉ってあるよね。
消えた訳じゃないけど。
言えなくなった言葉っていうか。
まあ、いいか。
そんなことは。
とか色々と反省してたら誰か来た。

名前: マブチタケヒロ(46才)
職業: ファッションデザイン、ファッションドローイング
今日のファッション: アメカジ(笑)
Instagram: @tmrr1866
今年の目標: ポートフォリオを作る。個展を開く。
宣伝/告知: 近々にニュースがあります!!よろしくお願いしjます。

名前: 今井篤志(26才)/ツルモトテツタ(25才)
職業: 美容師/写真
今日のファッション: 
Instagram: @imiatc / @tetsuta_tsurumoto 
今年の目標: 出しおしみしない!/出しおしみしない!
宣伝/告知: 髪いい感じにしますよ!/写真撮ります。/

名前:  吉田啓人(25才)
職業: デザイナー・モデル・他やりたいことで稼ぐ
今日のファッション: 降雪のため昨年買った+Jのダウンジャケット
Instagram: @_hirotoyoshida_(デザイナー)/@__hirotoyoshida__(モデル)
今年の目標: デザイナー・モデルとしての表現力を向上させる。自身の作品を充実させる。
宣伝/告知: 来週友人にモデルのポートフォリオ用の写真を撮ってもらい、インスタのモデルアカウント(@__hirotoyoshida__)に随時upする予定なのでフォローお待ちしております!被写体として撮影してくださる方も募集してます。詳しくはDMまで。

マブチさんは、たまに来てくれるcoconogaccoの生徒。とても面白い。
何歳になっても学ぶ姿勢は大事だし、40代の学生がいるってのは若い学生にとっても刺激にもなるし僕も学ぶことが多い。話を聞いてるとなんかいいことがあったようで近々発表できるみたい。そういう話を聞くのもとても楽しい。今井くんとツルモトくんもcocnogaccoの生徒。
色々と話をしたけど、この二人はなぜか俺のこのブログとかを面白いと言ってくれる。
俺のことを何かすごい人だと勘違いしてそうなので、誤解が深まる前になんとか修正しないと。
吉田くんは、モデルとかデザインとかやってるマルチな若者。興味ある方はぜひDMしてみてください。

coconogaccoの生徒ばっか来てる気がしてきた。
coconogaccoの中に購買でも作ってもらおうかしら。
無理か。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る