CLOSE
BLOG - 小林孝行(flotsam books オーナー)

今日のお客さん 2021.11.21.

今日のお客さん。
先日までFujimura FamilyとMARGINAL PRESSによるイベントやってました。
来てくれたたくさんの方々に感謝します。
会期中はたくさん来てくれたので、ブログを書く暇もないかな。
って思ってたりした。
後、たくさん写真も撮ったので今日は普通におしゃスナです。
最初の方は一人一人撮ってたんだけど、最後の方はお酒が入って撮ってなかった。
久しぶりにインスタライブでトークもしたんで見てみてください。
Fujimura Familyがどんな人たちかちょっとだけわかると思います。

そんなこんなでやってたらこんな人たちが遊びに来てくれました。

名前: 上野(  才)
職業: ミュージシャン
今日のファッション: 
Instagram: @ueno1010
目標: 
宣伝/告知: 12/4 那覇 OUT PUTでライブありますので来てください。

名前: ヨシカワルナ(24才)
職業: いろいろ?
今日のファッション: non≒sence デニム
Instagram: @152_8.moon @non.sence.
目標: 好きな事して生きる♪
宣伝/告知: non≒sence 見て下さい♡♡

名前: 新島凛(22才)
職業: 学生
今日のファッション: へやぎ
Instagram: @nerdgirl.online
目標: 
宣伝/告知: 

名前: ひらた(ま)(  才)
職業: 日曜美術家
今日のファッション: 
Instagram: 
目標: 丁寧な生活をすごす。
宣伝/告知: 

名前: きょうか(  才)
職業: 
今日のファッション: 
Instagram: @hosokawadesuyo
目標: 
宣伝/告知: 卒制がんばるにょん!

名前: ちゃーりー(33才)
職業: デザイナー
今日のファッション: きいろ
Instagram: @yuhei_mukai
目標: がんばる
宣伝/告知: 

名前: あべ(  才)/しゅくたに(  才)
職業: 
今日のファッション: 
Instagram: 
目標: 退職
宣伝/告知: 

名前: Gabi(  才)
職業: Artist / Model
今日のファッション: Furugi
Instagram: @gereed
目標: 自分のPhotobookや展示をしたいです!
宣伝/告知: 写真、Creativeな翻訳、英会話

上野さんはいつも来てくれるYogee他でベースを弾いてるミュージシャン。
那覇OUT PUTでライブがあるらしい。別途温泉でも行きたいなあって考えてたのでMARGINAL PRESS大智さんが居たので大智さんにレコメンドしてもらった。
ヨシカワさんはFujimura Familyのファンで雨降る前に自転車で来てくれた。
洋服のブランドをやってるらしい。
新島さんは学生さん。Fujimura Familyの本とかフリマの商品とかたくさん見てくれた。
ひらた(ま)くんはウチの本を真剣に見てくれてた。あんま話してないけどまたゆっくり来て欲しい。
きょうかさんはcoconogaccoの卒業生だった。前に俺が授業で行ってた時に本を買ってくれてた。
たまたま来てたちゃーりー君とも知り合いでビックリした。
ちゃーりーくんはデザイナー。Munited Kingdomai YUHEIのデザイナー。Fujimura Familyとはコラボで商品作ってる仲。忙しい中来てくれた。
あべさん、しゅくたにさんはFujimura Familyの友達なのかな。あんま喋れなかったのでまたきてほしい。
Gabiさんはモデルでアーティスト。今回の本の翻訳で関わってくれてたらしい。
自身も写真を撮ったりしてるみたいなので今度見せてもらいたい。
翻訳とか英会話とかもやってるらしいから気になる人はコンタクトしてみたら良いと思う。
英語翻訳とか誰でも出来る訳じゃなくて、やっぱクリエイティブなことやってる人はクリエイティブなことに通じてる人に頼まないと通じなくはないけど微妙なニュアンスとかが伝わらない翻訳になると思う。

これでも一部だけですがたくさんの人がFujimura Familyに会いに来てくれました。
全く楽しい2日間だったなあ。
今後のFujimura Familyの活躍にご期待ください。
俺も微力ながら応援します。

お店からガチャガチャした雰囲気が消えてとても寂しいですけど、木曜日から村越としやくんの展示が始まります!弊店の近くの半山ギャラリーでも開催してますので併せてお越しください!

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る