CLOSE
BLOG - 小林孝行(flotsam books オーナー)

今日のお客さん 2021.06.25.

今日のお客さん。
何人くらい撮ったんだろ?
と思わないでもないけど、数えること考えたら面倒くさくてしょうがない。
なんでもそうだけど。
義務感出てきたらなんもやる気も起きないし。
やりたい!
ならなんでも楽しいんだけど。
やらなきゃ!
だと急にクソ面倒臭いよなあ。
とは思う。
人に期待されたら。
だいたいクソつまんないよなあ。
誰にも期待されてないから。
好き勝手なことやって。
楽しいんだけども。
なんか。
勝手に期待されたら。
面倒臭いなあ。
と思う。
例えばウチの店なら。
って思ったけど、なんも思いつかない。
なんか上手い例えとかしたいなあ。
とは思う。
とか思ってたら誰も来ず。
それもそのはず。
3時間強遅れてOpenしたので。
残り3時間弱しか営業時間がないのであった。
とか思ってたら。
閉店間際に誰か来た。

名前: Atsuya Morioka(21才)
職業: 
今日のファッション: 
Instagram: @atsuyamori_
目標: 
宣伝/告知

モリオカくんは関西で活動してるフォトグラファー。
東京に来たタイミングでウチの店に来てくれたみたい。
この後、渋谷で用事があるって言ってた。
渋谷で用事あるのにウチに寄ってくれるとか、超良い奴かもしれん。
って思った。
今後は東京に活動の場を移したいみたいな話をしたので、歳上感を出して何の役にも立たない的外れなアドバイスという名の妄言を吐いといた。
まあ、俺の言うことなんて一切信じないで頑張ってほしいなあと思った。
と言う訳で週末ですね!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る