CLOSE
BLOG - 小林孝行(flotsam books オーナー)

今日のお客さん 2021.03.07.

今日のお客さん3日目。

名前: TAKANARI (26歳)
職業: 役者
今日のファッション: 春系です。
Instagram: @takacd750
今年の目標: レッドカーペット

名前: リュウ・イカ (26歳)
職業: ?
今日のファッション: 洗濯してない昨日の服
Instagram: @ikaspart
今年の目標: _(:3」z)_
告知: 3月12日から展示やりますー! flotsambooksで。

名前: 木原悠介 (43歳)
職業: アルバイト
今日のファッション: 防寒
Instagram: @cycadkihara
今年の目標: 

TAKANARIくんはたまに来て面白い本を選んでいく雰囲気のある青年。
前回は愛知の花屋の友達と一緒に来てくれたのを覚えている。今度カメラを買ってちゃんと写真も撮りたいって言ってたので、是非やってみたら良いと思った。役者をやってるってのを前回初めて聞いた。すっかり顔見知りになった。

リュウ・イカさんは、今度弊店で展示をやる写真家。すっとぼけているけど、超マジメで、なんでそれが両立出来るんだろ?ってたまに思う。作品もパワーがあって、圧倒的。今後楽しみな写真家の一人。しかも、赤々舎という出版社から写真集も発売されます。Newfaveからもzineが同時に出版されます。どちらも楽しみ!

木原さんは写真家。5年前、「DUST FOCUS」というダクトの中を撮った写真集も出していて、今回追加発注した分を持ってきてくれたので、無理を言ってスナップさせて貰った。ダクトの写真集もとても面白いんだけど、普段インスタにアップしてる写真もとても面白い。色彩なのか、被写体なのか、なんかわからないけど、タイムラインを眺めてると、「あ、木原さんかな?」と思う写真に出会うと100%木原さん。後で見ようと思うとだいたい全部消えている。そういうスタンスも含めて最高だなと思う。

そんなことより日曜日だっていうのに3人くらいしか人が来ていない。やばいな。flotsam books。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る