CLOSE
BLOG - 小林孝行(flotsam books オーナー)

今日のお客さん 2021.03.06

なんか面白いお客さんも来るから今日から好き勝手に紹介していこうかと思ってます。その3。

名前: Hiro (34歳)
職業: バリスタ
今日のファッション: メイサイ
Instagram: @hiroisheroishiro
今年の目標: 安定した生活

名前: マツモトダイスケ (35歳)
職業: 写真家
今日のファッション: ハタチの時に借金して買った666のライダース。
Instagram: @daisukematsumoto_damp
今年の目標: けっこん

左から

名前: シエル (19歳)
職業: 美容学生
今日のファッション: ねる時きのうインスタでみた感じ。
Instagram: @ciel_isono
今年の目標: お母さんをハイブランドのお店につれてってあげる。

名前: 濱本奏 (20歳)
職業: 写真などやってます
今日のファッション: 母が20才のとき父に編んだセーター!
Instagram: @kanadehamamoto
今年の目標: 花屋台をして全国をまわる。
宣伝: いい廃墟見つけたら教えてください。 

名前: 葉月 (20歳)
職業: 学生
今日のファッション: ほぼ母と共有のもの。
Instagram: @ha_co.08
今年の目標: 学びを忘れない!言葉を持つ!

Hiroくんは今日初めて来てくれたメルボルンから帰ってきたばかりの青年。なぜかうちの店で働きたいと言ってくれた。来週からバリスタの仕事が決まったらしい。タイミングが合えばウチでコーヒー出してみたいなあ。

マツモトダイスケくんは、通称ダンプちゃんと呼ばれている写真家。謎に交友関係はムッチャ広い。写真もむっちゃ面白い。いつも面白いことを思いつくので隠れたアイデア王だと思ってる。写真のお仕事も随時募集してるみたいなので気になる方は是非チェックしてみて欲しいなあ。

濱本奏さんは写真家で写真集も出版してるので知ってる方も多いかも。花屋台をやって全国まわりたいって言ってて写真展で全国回れば良いのにってちょっと思った。廃墟情報を募集してるらしい。
シエル君と葉月さんは濱本さんと一緒に来てくれた学生。葉月さんは濱本さんと小学校時代からの友達らしい。長い!小学校の時の友達なんて俺は誰も連絡先すら知らないわ。って思ったけど、なぜか友達の実家の電話番号は覚えてるわ。シエル君はkudosのモデルとかもやったらしい。今回この写真の情報を書いてもらうのにボールペンを渡したら、「お借りします」と言ってくれて、ムッチャ礼儀正しいなあと思ったんだけど、「ムッチャ礼儀正しいな」って声に出てた。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る