CLOSE

原宿のオアシスこと「喫茶 談話室」へ。昭和なインテリアと、柄が入ったグラスにアイスコーヒー。このシチュエーションに居るだけで、なんかホッとしちゃうんですよね。色んな事がリセットされるからか?商談もスムーズに進んでいく気がします。自分にとっては良い発想が生まれる場としてお気に入りの場所。

こういった空間を作り上げられる南くんて、やっぱスゴい。自分にはそういう能力が無いのでホント憧れます。いつかこの談話室がリアル店舗として独立してくれる事を願います。

 

さて、今週末の土曜日は、こちらもまた素敵な空間で、金子恵治個人としてのイベントを行います。

 

主宰の遠藤ダイキ氏のアイデアから生まれた「金子企画」というタイトルで、定期開催していく事も決まりました。

初回は「ジーパンと革靴」をテーマに、皆さまと語らいたいと思います。何気にドレスコードもあり、強制ではありませんのでご安心下さい。詳しくは以下のリンクをご覧ください。

 

View this post on Instagram

2019/12/14(土) SESSION 今週土曜日は @baraille.garments の popup shop(12:00〜18:00)後、 19:00より夜の部の営業となります。 夜の部のゲストはSESSIONオープンゲストとして お迎えした金子さん( @keiji_kaneko )です。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そして、今回から「金子企画」と題して、 ファッションの奥深さについてあれこれ話していく時間を、定期的に開催していきます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 第1回目は「ジーパンと革靴。」をテーマ・ドレスコードと設定しました。 金子さん自身が特に想い入れのあるジーパンと革靴についてたっぷりお話して頂きます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 金子さんは19:00からいらっしゃいますが、 21:00-22:00の間は、金子さんにカウンターの中へ入って頂き、トークセッションの時間とします。 また、金子さんのジーパンコレクションも展示しますので、楽しみにしていてください。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ぜひ、自慢のジーパンと革靴を履いてお越し下さい。 ※ジーパンと革靴を身につけていなくてもお越しいただけます。

A post shared by SESSION (@session_bokumato) on

金子の部は19:00より。その前にも素敵なイベントが開催されるようなのでチェックしてみてください。僕も一枚買ってみようと思っています。

 

View this post on Instagram

2019/12/14 SESSION 今週土曜日のSESSIONは12:00〜18:00の間 @baraille.garments のポップアップを行います。 baraille&garmentsのフルラインナップを ご覧いただける貴重な機会となります。 また、世界の名作アンダーウェアの展示も行いますので、 baraille&garmentsのアンダーウェアと比べながら ご自身に合ったアンダーウェアを見つけませんか? 皆様のご来店お待ちしております。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ————————- SESSION 営業時間:19:00~23:00 金曜日、土曜日のみ営業 ¥2,000-/1時間 飲み放題 ドリンクメニュー(アルコール、ソフトドリンクともにあります)のみになります。食べ物の持ち込み可。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ SESSIONでは貸切営業も行っています。 ご希望の方はDMよりお問い合わせください。

A post shared by SESSION (@session_bokumato) on

 

ちなみに今週末は、L’ECHOPPEでもかなりヤバめのイベントを練っています。こちらもまた明日ご紹介したいと思います。

ではまた明日。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る