CLOSE
BLOG - 金子恵治(L'ECHOPPE コンセプター)

抱負など

 

「着ぶくれ、読んでます」

 

あぁ、読んでくれてるんだなぁと思うと、一気に距離が縮まったような気がすると同時にちょっと恥ずかしくなります。

自分の思ったことや考えを文章にして、こんなにも多くの方たちに披露するなんて、学生時代を知る友人達は「ホントに自分で書いているの?」と、よく疑ってきます。

伝えたいという気持ちがあれば書けてしまう不思議。ただその思いだけで書き綴ってきました。

フイナムブログの「着ぶくれ手帖」は、自分の人生を変えたといっても過言ではないでしょう。

今回のフイナムサイトリニューアルに際して「着ぶくれ手帖」はフイナムブログから離れ、今後は一新されたフイナムブログにて「金子恵治」としてリスタートします。

これからブログを読んでくださる方たちから「着ぶくれ、読んでます」という言葉が聞けなくなってしまうのは少し残念ですが、ブログタイトルが無くても記憶に残るようなブログにしていきたいと思います。

これからはインスタグラムやブログで書けなかったような小話を増やしていきたいですね。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る