BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

お買い物

先日、プリンターのインクを買うため近所のショッピングモールを歩いていたら GU がありまして、噂のアンダーカバーコラボがズラ〜っと並んでいたので拝見&試着させてもらいました。

服を一通り見てから下段のシューズを試し履き。

足を入れた感じ良さげだなぁ〜と思い、お値段を見てビックリ!!

すごい時代だ。。。

ソールが自分にはゴツ過ぎる気がしましたが、ちょっと加工すれば良いかなぁなんて思って、贅沢にモックタイプとラバーソールタイプの両方を購入。

モックタイプは自分の足には履き口のゴムが緩めなので、踵踏んでキャンプとかで履いても良いし、ラバーソールは雨の日なんかに良さそう。

プリンターのインク買いに行ったはずだったんですけどね。まぁ良い買い物になりました。

 

買い物といえば、ラフィンノーズのCAPをポチッと購入。

PONさん有難うございます。 

太めのチノパンにブロードシャツなんかに合わせて被ろうと思います。

うん、こちらも良い買い物でした。

 

 

毎週 木金土の昼間しかお店を開けない近所の魚屋さん

ここがまた名店でして、おじさんに『3人前 貝入れておすすめ適当にお刺身で〜』なんて注文するだけで

こんな感じで ホッキ、赤貝、アジ、ブリ、タコ 。格安というか驚きのお値段。

普段は自分で捌きたいから刺身にしてもらう事はないのだけど、ここの店主のおじさんの包丁さばきはハンパないので、じっくり鑑賞させて頂きました。

それも含めて良い買い物。

買い物って楽しいですね。

 

 

さて、今シーズンもペナントレースが終了。

3シーズン連続の最下位に終わった我らが中日ドラゴンズ。

来年は井上新監督で間違いなさそうですが、コーチは誰に?移籍は?ドラフトは??

そしてビシエドさんはどちらへ行かれるのか?

我々中日ファンの楽しみはCSでも日本シリーズでもなくストーブリーグ!!!

 

昨晩『野球が終わったら毎年何して良いのか分かんないんだよなぁ』と妻にボヤいたら

『あなたは野球のシーズンが無い数ヶ月は、いつも夜8時には寝てるわよ』と教えてもらったので

早速早寝早起き健康生活シーズンに入ろうと思います。

なんにせよ、今シーズンも有難うございました!!

来年こそは〜〜〜〜

 

 

NICATA

辻堂海浜公園で開催された LOVE EARTH FESTIVAL

沢山のご来場、お買い上げ誠に有難うございました!!!

久しぶりに店頭に立たせて頂きましたが、沢山の方にお声がけ頂きホント楽しかったです。

今週はONLINEにも入荷がありますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る