真っ白なTシャツとジャストサイズのデニムorチノにパラブーツあたりの革靴で過ごそうかと思っている9月。

真っ白なTシャツといえば、30年近く前、自分の周りではヘインズのパックTブームがありました。

上野とかに買い物に行くと、必ず買っていた記憶。

赤だ!青だ!と、どちらが優れているのか、どちらがイケているのか、言い争う友達も(笑)

自分は両方着ていたけれど、好んで着ていたのは赤。

あの伸びる感じと柔らかさ、クタっていく感じが好きでした。

久しぶりに買ってみようと思っているんですが、ちょっとゴールドっていうのも気になっております。

う〜ん、でもやっぱり赤かなぁ。

赤、青、金が1枚ずつ入ってるお試しみたいなパックT、出ないかしら。。

 

 

 

台風前には毎年恒例  真鶴 琴ヶ浜で磯遊び。

水も綺麗で、波も無くて、生き物も沢山。

夏の終わりを楽しみました。

 

 

娘の誕生日にディズニーランドへ行く予定が台風で中止に。

ディズニーを楽しみにしていた娘に、ブーツとデニムをプレゼント。

やっぱりブーツも良いなぁ。自分も履きたくなりました。

 

 

ここ数日は大雨が続く中、防水生地と格闘。

防水のアイテムを企画しながら、心の中では『毎年こんなに雨が降るようになったら嫌だなぁ』と思ったり。

 

 

9月に突入。

子供たちの夏休みも終わり、仕事も慌ただしくなってきましたが、

頭の中は下田のカンパチジギング。

意を決してジグも補充。

本当そろそろデカいの獲りたいんです。。

 

年末に 今年も良く働き、沢山遊んだなぁ と思えるように、残り4か月邁進しようと思います。

 

 

 

NICATA

今週、ONLINEの在庫補充があります。

ご予約分も今週発送させていただきます。

9/7(土)〜9/16(月)(9/11は休館日)

茅ヶ崎駅 茅ヶ崎ラスカ3階ゴディバ前のPOPUPスペースに出店します。

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る