BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

灼熱の神宮球場

昨日は夕方から神宮球場へ。

いつも混んでる時間帯の電車はガラガラで、お盆休みを実感。

スイスイと外苑前まで到着すると、最下位チームの攻防戦にも関わらず大入り満員の神宮球場!

それにしても気温高すぎ暑すぎ。

喉もカラカラだったので、まずは先日の超RIZIN3で見事KO勝利した友達の格闘家の祝勝乾杯

リングの上では格好良い男です。

 

今回は久しぶりに中日大応援団のど真ん中、外野のスタンドで熱烈応援させて頂きました。

エース髙橋宏人投手の素晴らしいピッチングで、中日リードのまま回は進み、最後には死球による乱闘騒ぎがあったりと、スタンドも大盛り上がり!

 

チャンスもピンチも沢山あった好ゲーム。

無事に勝利することが出来ました。

いつも内野席でのんびり観ている我々ですが、たまには外野席良いもんですね。

おかげで今日は筋肉痛です。

 

大応援団の物凄い応援にビックリの格闘家

『ホントすごい応援だなぁ』って言ってたので

『英男の試合の時も、これに負けないくらい皆んな声出して応援してるけどね』って言ったら

『えぇ!?本当に??こんなに??自分の試合の時に客席に居た事ないから…….それは凄いし嬉しい……』とおっしゃってました笑

 

お誘いいただいた S長&英男、最高に楽しかったです。ありがとうございました。

 

 

さてさてペナントレースも残すところ30数試合。

今年も最下位で終わるのか?それとも奇跡のクライマックスシリーズ進出できるのか?

最後までしっかり応援させてもらおうと思います。

 

今週はどうやら台風が直撃しそうな予報。

地震も台風もご安全に。

 

 

NICATA

ONLINEにフラワーボニートと2024盆セットが入荷しました。

有難い事にフラワーボニートは早々に完売!!

お得な盆セットも残り僅かとなっております。

この機会に是非ご利用ください。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る